(出典 tosakenchannel.com)


離婚情報まとめ!

1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

浮気して息子虐待して家放り出して遊びに行くくせに今更離婚したくないとかwwwwww
息子置いて出ていってくれwwwwww





2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あまーい!


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

でも母親が真剣を取る、と


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>3
母親には意地でも渡さない
というか渡せる環境にない


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>6
母親からの虐待放置の証拠なり何なりあれば親権は父親に行くよ普通ならね


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

おまいかわいそうだな元気出せよ(・ω・`)


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

母親専業主婦か
1番悲惨な人生だな


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>8
俺男っす
「パワハラ受けたからバイト辞めたった」
からの家事もせず自己主張だけ激しい妻と別れたいです
弁当ご飯作ってもらったこともアイロン当ててもらったことも無い
家計簿も付けてない


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>15
お似合いじゃん
お前が選んだ伴侶だろ?


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>21
まじ後悔


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>15
何で結婚したんだ?


27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>23
性格の一致


32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>27
どういう出会い方だったの?合コン?


39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>32
高校時代の同級生


44 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>39
じゃあ結構長く見てきてるんだな
それでこれか…


68 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>27
>>55
性格一致したのに我慢し続けた?
意味が分からん


79 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>68
いや、一緒におって楽しいんよ
波長が合うんかな

でも波があってヒステリックになったり、仕事点々とされたり、俺に仕事辞めろって言ったり、まだまだ…


33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>15
知ってる
俺が考える男として最悪の結末だな
専業主婦を飼い家事もろくにこなさない女のために命を削るなんてな


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

おとことして拍が付いたってもんだ


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

調停人は男を選んだか?


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

そういう女ってガチで同情引くために泣けるからすげぇよな


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>12
取り巻きの味方がまじで鬱陶しい


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

息子何歳だよ


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>13
4歳の♂


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

調停員てぶっちゃけ素人だからどうなるかはわからんけど


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>14
調停人が女だと同情か自分の経験かなんかしらんけどなんとしても親権を母親にしようとしてくるから男にしてもらえ


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>19
飯も作れん
子供が憎くて仕方ない
って言ってる母親に親権渡すとかないやろwwwwww


28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>25
そんなことを常日頃言うならgoproやスマホで録画録音しとけ


36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>28
やっぱり証拠いるよね


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>14
おれも素人
どないしよ


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>20
調停員と相手の弁護士つるんでる場合あったりするし
最悪裁判しかない


38 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>29
めんどくさいね……


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

しょうがねぇな、俺が妻になってやんよ


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>18
貰ってくれ


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ブレそうなら子供ファーストで物事考えてくれ貫き通せ


31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>24
ありがとう
そうだよね…


34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

女が泣いてみせれば周りはコロッといくからな
証拠集めろ
女の演技力甘くみるな


45 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>34
そうだよね
女ってずるいっす


35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

子供の脳がストレスで萎縮してなければいいけど


47 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>35
それが一番怖い


37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ところでこれは何を目的とするスレなんだ


42 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>37
俺がどうしたら*卒業できるか協議するスレだけど


46 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>42うぇうぇうぇうぇうぇww!!?
そうだったの?Σ(゚д゚lll)


53 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>46
でも>>1が不憫だから>>1に譲るよ


62 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>53
結構です(キッパリ


50 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>42
妻を貰ってくれ


41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

子どもと2人で温泉行けよ
消極的な子になるぞ


52 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>41
落ち着いたら計画しようと思う


43 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

虐待って具体的にどんなの?


48 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

高校から付き合ってこれは悲しいな
なんていえばいいかわからんががんばれよ

2次元に生きてる俺は幸せだったんだな


55 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>48
「高校時代からの付き合いとかいいなぁ!理想的やん!」
とかよく言われるけど、俺が我慢して我慢してここまで来たんだよな…


51 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

こんな奴もいるから心配すんな


57 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>51
ここまで潔いと逆に幸せかも


54 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ちなみに>>1は妻のこと好きなの?
好きだったの?


65 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>54
正直今日からでもやり直せるならやり直したいよ
でも無理だ、我慢の限界
好きじゃなくて、情だろうな


56 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

敵と認識した時の女の切り替えの速さヤバイからな元家族とか情は無くせ子供無くすぞ


58 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

高校からでそれは、、悲惨だな、
>>1きゅん……(`・ω・´)ナデナデ


66 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>58
ありがとう…


59 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

本当に甘やかされて育った女と結婚なんてしちゃダメ絶対


67 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>59
妻も虐待受けて向こうの両親とは絶縁状態です。
甘やかされたのとは違うような


60 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

未来の俺かな?小梨で飯を作った事の無い妻がいる俺にアドバイスくれよ


63 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>60おまいなんでそんなの飼ってるの?(`・ω・´)
早く戦力外通告しろよ


69 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>60
今からならまだ間に合う!

と思って結婚したんだ俺は。


61 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

そんなのとガキ作んなよ


71 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>61
責任感じてます


64 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

同じく離婚協議中だけど

離婚してください、子供は私が育てますのでって話したら
そう言うなら仕方ないってアッサリだった件


74 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>64
う、うらやましい

うちは離婚切り出したら自*るって家飛び出すわ寝込むわで話し合いにならず。
今も引き込もって寝てる模様


75 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>64
う、うらやましい

うちは離婚切り出したら自*るって家飛び出すわ寝込むわで話し合いにならず。
今も引き込もって寝てる模様


70 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

どんな虐待?
内容によってはそれ自体を罪に問えるし勝てるから


84 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>70
子供が「抱っこ!」って泣くやん?
そしたら妻がキレる。
自分が見たのは足を叩いてた。

弁護士さんに相談したら、浮気を離婚理由にしたほうが確実とアドバイス頂きました


72 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

俺も>>43が気になるんだがそこはスルーなのか


78 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>72
他はこまめにレスしてるのにこれだけは答えてくれないよね


93 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>78
すまん抜けてた


87 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>72
他にも外出先でお漏らししたらヒステリックになって叩く、とか。
ケガの残らない程度だけど。


73 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

そもそも子供は女?


86 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>73
4歳の男の子だよ


76 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ところで1の年齢は?


89 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>76
28です


96 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>89
同い年でビビるわ
子供3歳


77 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

結婚したら変わると思ってたんだが悪化の一途だったなぁ
世間体と情で別れられないや


90 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>77
一ヶ月前までの俺です。
もう決心つきました。


80 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

親が争ってるのが子供にとってどれ程ストレスになるかわかるか


95 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>80
そうですよね…


81 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

俺は独身なんだけど結婚してよかったって言える?


83 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>81
ない


85 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>83
一つもないの?
独身貴族志望してる学生だが
1人で生きていく覚悟がなかなかできなくてなあ


94 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>85そういうのは上手くいってるやつに聞けよw
ダメだったやつに聞いてどうする


88 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>81
結婚は墓場
でも、子供が産まれてきてくれた事だけは良かった


100 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>81
子供ができたことは良かったって言える


82 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

とりあえず証拠が先
口だけだと5歳以下なら例え事実でも絶対負けるから


91 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

人は親にされた諸行を子に返すんだなって


92 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

俺を信じろ当時3歳と1歳半の子残して好き勝手して2年後に裁判起こされても勝てた俺を


97 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

底辺家族一同だな
どう転んでも詰み