(出典 shironeko-japan.com)


離婚情報まとめ!

1 John Appleseed

家のローンがまだ2000万円有るのになんてバカなんでしょうか
許せません
先ずは青酸カリでしょうか?
皆さんの意見が聞きたいです





22 John Appleseed

>>1

お前らの事など、どうでもいい


2 John Appleseed

とりあえず通報しとくかな


3 John Appleseed

家のローン2000万円wwww


4 John Appleseed

中古でいいからその旦那とiPhone7と家をくれ


5 John Appleseed

2000万もローンありゃ、誤差だろ誤差


6 John Appleseed

好きにして
知らん


7 John Appleseed

俺も3500万ほどローンあるけど7買ったよ


8 John Appleseed

家のローン2000万くらいなんとでもなるだろ


9 John Appleseed

お前も働け


10 John Appleseed

俺は4500万の家とiPhone7とapple watch買ったよ


11 John Appleseed

たった2000万くらいで騒ぐ事は無い


12 John Appleseed

これ6s買って来て離婚スレを7に替えただけだろ
調子コクなよこの野郎!!!


14 John Appleseed

微々たるもん(笑)
何を、、訳分からんこと言ってるんだ?

家のローンがあったら、なんにもできんのかい?なら、家なんか買うな!


15 John Appleseed

総務省指定機器なんで、離婚することは不可能となりました。

ただ、別居をおすすめします。


16 John Appleseed

保険金殺人
でも青酸カリだとすぐ足付くね
刑務所入ったら喰うのに困らないからどうぞ行ってらっしゃい


17 John Appleseed

十万円くらいで何言ってんの?
って書いてここに置いときますね。


18 John Appleseed

うちの旦那はiPhone3gsまだ使わせてるよ
わたしは6です


21 John Appleseed

>>18
交換しろよ


19 John Appleseed

なぜ7にしない
そして旦那は禿電か


20 John Appleseed

そんなこというなら一切の贅沢するなよボケ
外食なんてとんでもないぞ


23 John Appleseed

俺はローン残額1000万だがカケホガラケー+国産白ロムにMVNOだよ


24 John Appleseed

嫁も機種変したい…
by旦那


25 John Appleseed

夫婦も2年契約とかになったら社会は平和になるかもな
格安契約なんかも現れて健全な競争が起こる


26 John Appleseed

住宅ローンがこの間払い終わったので、7買ったよw


27 John Appleseed

旦那がiPhone7に機種変したいとかいいだしたからかわりに女装趣味辞めるならいいよって言ってやったら黙ったわ(笑)


28 John Appleseed

家のローン組んでる様な大人(30代以上?)で
アイホンとかポケモン使ってる奴居ないだろ
嬉しがって使ってるのせめて25歳位までや。


29 John Appleseed

>>28
35年ローン組んだ後にアイホン付いてたことに気づいた30代wwwwww
30ならローン払い終わる65まで、つまり*までアイホンと付き合うわけだな


31 John Appleseed

スマホを購入する時、「日本メーカー製品」かどうか確認してみませんか?
外国メーカーの製品を買えば日本メーカーの業績が悪くなり、大規模な人員削減が行われ非正規雇用者が激増し、日本の景気は悪化します。
すると君たちの勤務先の企業も業績が悪化し連鎖的に大規模な人員削減が行われます。
自ら自分の首を締める結果になりますが、本当にそれでもいいのですか?
日本メーカー製品を買って景気回復、経済回していきましょう。


32 John Appleseed

>>31
家電メーカーのGDP比率なんて微々たるもんなんだよ
サービスの方がGDPデカイの
一人で貢いどけ


33 John Appleseed

夫婦も二年縛り月なら自由に離婚できたらいいな


34 John Appleseed

違約金を払えばいつでも解約できるんだぜ?
そんなに嫌なら解約するもよし
MNPするもよし


35 John Appleseed

ウンウン、離婚して俺とやりまくろうぜ。
アイホンは6Sだ( ̄▽ ̄)
耐久性抜群だぞ~


36 John Appleseed

うちの旦那は低収入のくせ毎年iPhone買い替えててムカついてたけど去年女装しておもらし*ー?してるの見つけてからは何も買わなくなったし反抗もなにもしてこない


39 John Appleseed

>>36
うちの元旦那も女装趣味かくしてたから別れたわ。うちの下着新品なのに黄ばんでたからバレてたけどさ。慰謝料貰ってさようなら。ちなみにiPhone毎年買い替えてたからうざかった


37 John Appleseed

Sはちょっと...


38 John Appleseed

だが太くて硬くて熱いぞ!


40 John Appleseed

女装はまだ許せるけどお漏らしは無理だわ
男って年取ると性癖*になったりするの?


42 John Appleseed

俺はAndroidを*だと思ってる。
でも7を買う位ならAndroidを買うよ。
それほど7はダサいと思うし嫌悪感すら抱いてるわ。
少なくとも良識あるiPhoneユーザーは5sからSEに移行すると思う。


43 John Appleseed

バカな嫁をもらっちゃった旦那さんが可哀想。