(出典 so-ninkitorend-nw.blog.so-net.ne.jp)


ほんのり不倫情報まとめ!

407 名無しさんといつまでも一緒

崩壊までのレベル表
レベル1 普通の友達・同僚には無い感情を抱いている
レベル2 秘密裏にメールしはじめた
レベル3 二人だけで飲みに行った
レベル4 手をつないだ
レベル5 抱き合った
レベル6 キスした
レベル7 ディープキスした
レベル8 胸に触った 
レベル9 直に*に触った  ↓寸止め維持ライン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
崩壊点 挿入した





410 名無しさんといつまでも一緒

ついにレベル4・5飛ばして6・7になった。
チキンだから手を出さないだろうと油断してた。
しかも雰囲気もあったもんじゃないし。
なんだろう、嬉しいとか気持ち良かったとかが無くて、ただただ後悔。


411 名無しさんといつまでも一緒

>>410
なんで後悔??


412 408

>>411
いままでは飲み友達でなんとかギリギリ保ってた。
はっきり気持ちを確認し合ってないし。
突然レベルあがったし、もうただの飲み友達には戻れなそうで。
彼に一体なんの変化があってそうなったんだろう。


414 名無しさんといつまでも一緒

>>412
Wなのかな?
既婚だと気持ちの確認なんて
しない、って意見多いよ。
もしキスした時に酔ってたなら
酔った勢いとか何とでも言い訳出来るし。
まだ一回しかしてないなら、
知らんぷり決め込んで無かった事にも出来るし。
今後、どう進みたいかでどうにでもなるレベルだよ。


413 名無しさんといつまでも一緒

互いの気持ちの確認に言葉はいらない
ディープまだいったならそれが答えだ
あなたも好きだったんでしょ?
なぜ後悔


415 名無しさんといつまでも一緒

ここのみんなはどういう時にほんのりだって思ったの?
私もほんのりかな?って思う所があるけど、勘違いかも、ただ同僚として仲良く接してくれてるだけかもって思ったりもする。
同じ職場だと好意をバレないようにしてしまう部分もあるし。


416 名無しさんといつまでも一緒

>>415
同じだよ、確証なんか持てないような小さい事だよ
人としての好意であって勘違いかなって常に思ってるよ
ここで判定してもらうことに意味はないと思う


418 名無しさんといつまでも一緒

>>415
同じシフトの時は開店前に私の売り場に顔を出し、話す。
毎日、LINEが来る。
休憩室で顔を合わせると話し掛けてくる。
仕事終わりにお茶に誘って来る。

私の好意は伝わってる気がする。
いつもニコニコしてるから。


417 名無しさんといつまでも一緒

問題はディープをどこでしたか


419 名無しさんといつまでも一緒

同僚として好意あると思う。でも、それは、私の業務知識使いたいだけかもな、とも思う。
女として好意がないわけじゃないと思う。でも、酔って言いやすい相手に言いたいこと言ってみただけかもな、と思う。
永遠にレベル1だから、妄想するしかない。


420 名無しさんといつまでも一緒

永遠にレベル1とかの人はさすがに片思いスレとかでいいんじゃない
厚かましいなあ


421 名無しさんといつまでも一緒

永遠にレベル2な私はいてもいいのかなあ


422 名無しさんといつまでも一緒

両思いなの?確信に近いものがないとスレ違い


423 名無しさんといつまでも一緒

好きだとは言われたよ


424 名無しさんといつまでも一緒

永遠に2から進展しない「好き」に意味あるかな


426 名無しさんといつまでも一緒

>>424
意味はないんじゃないかな
まぁでも既婚者だから進展することにも意味ない気もする
積極的に不倫したいわけじゃないからね
レベル2だからLINE友かな


428 名無しさんといつまでも一緒

永遠にレベル1とか2とか言ってる人まで無理に両思いぶらなくても別に適当なスレがあるよ


432 名無しさんといつまでも一緒

>>428
無理に両思いぶるとか上から目線だね
ほんのりなんだから好きな相手と通じるものがあればいいんじゃないの?
アンタが仕切ってるスレなわけ?

こんなのがいるから>>427のいうようにここが過疎るんだと思う


429 名無しさんといつまでも一緒

お互いレベル1っぽいならここで良いと思うわ

ほんのりって、好きだってお互い意志確認してないけど好意は感じるって関係よね


430 名無しさんといつまでも一緒

>>429
それが勘違いかもよ?


431 名無しさんといつまでも一緒

>>429
「お互い」ってどうやって確認するの?


433 名無しさんといつまでも一緒

レベル6の同僚が同じく残業してたけど、飲みに誘ったりラインするのを我慢してひとり帰り道。苦しい!


436 名無しさんといつまでも一緒

>>433
レベル6ってなんだっけと表を見たらキ、キス…それでもほんのりなの?もはやガチではw


439 名無しさんといつまでも一緒

>>436
告られて酔ってたので。それでも踏みとどまる自分を褒めたい…


440 名無しさんといつまでも一緒

>>436
告られて酔ってたので。それでも踏みとどまる自分を褒めたい…


434 名無しさんといつまでも一緒

いいじゃん、相手するのやめようよ
もう荒らしと同じだからスルーで

430はどんなほんのりエピソードがある?
私は今度誕生日なんだけど相手から期待しておいて!と言われたよ
何してくれるのか今から楽しみです


437 名無しさんといつまでも一緒

>>434
私は1万円位の春物の上着貰ったよ。彼のお気に入りのアウトドア系ブランドのもの。
一緒に選んで試着して買って貰った。


441 名無しさんといつまでも一緒

>>437
一緒に買い物行って服買ってもらって
まだほんのりなの?それもう両思いと思って何がダメだかわからない
ここのほんのりレベル高いなw


442 名無しさんといつまでも一緒

>>441
崩壊してなければほんのりという定義では?


449 名無しさんといつまでも一緒

>>441
別に告白されたわけでもない、
手を繋いでもない、
肉体的接触は別れ際にまたね、
の意味を込めて笑顔で握手するくらい。
お互いに誕生日が近い事もあって
プレゼントを送り合おうという話になったの。
ただそれだけ。
ほんのり抜けてもいいのかしら。


435 名無しさんといつまでも一緒

進展したいわけでもなく永遠にレベル1とか2とか自嘲してここでいったいなにがしたいのかみえない


443 名無しさんといつまでも一緒

このスレは片思いじゃなくて、動けばいくらでも進展可能だけどあえて不倫したくないから止めているというスタンスだと思う


445 名無しさんといつまでも一緒

>>443
まあ最初は片思いから始まる人もいるし、固いこと言わず。


448 名無しさんといつまでも一緒

相手の毒男は一人暮らしの家に帰り、自分は我慢が辛いと言いつつ家に帰れば家族がいて気がまぎれる。気持ちは通じてるのにお預けしてることに罪悪感もあったけど、やっぱり崩壊するのは相手のためにもよくない。


460 名無しさんといつまでも一緒

既上司の転勤が決まり
動揺と悲しみ全開の態度を取ってしまい完全に好きバレ。
送別会で酔った勢いであるイベントに誘ってみたらまさかのOK
遠距離だし、仕事も忙しいはずなのに
わざわざ時間を作ってくれるみたい。
メールのやり取りもできるようになり…
なにこの急展開⁈
ドキドキしっぱなしだよ~Evaluation: Good!


461 名無しさんといつまでも一緒

>>460
良かったね!異動は終わりじゃなくてはじまり。
きっかけになったね。
私も既上司と桜を見に行く約束した。
既上司と休日に会えると思わなかったから嬉しすぎる。


462 名無しさんといつまでも一緒

>>461
お花見羨ましい。
良かったね、楽しんできてね。


478 名無しさんといつまでも一緒

>>461
本当に何かがはじまりそう
転勤前の最終出勤日に何度も私の作業部屋に来てくれた
挨拶回り疲れたから休憩させてとか言いながらw

そんな姿が可愛くて
話しにきてくれたことも嬉しくて
にやにやが止まらないw


463 名無しさんといつまでも一緒

私も明日、2人で買い物行くことになったーー
最近、LINEも気負わずにできるようになったなと思ってたところへ向こうから日曜日予定ある?ときた
そのときの私の動揺っぷりは旦那には見せられない
不在で良かった...


464 名無しさんといつまでも一緒

みんないいなぁ。
プライベートで会うなんて、夢みたいな話だよ。
食事に誘われたりなんて一度でもあったらいいのに。


465 sage

ここでいいのかわからないのだけど、誰かに吐き出したい
職場にほんのりさんがいてて、
その人のことを仕事中も休みの日も色々と考えてしまう。
ほんのりさんは仕事で業務上色々と関係せざるを得ないため、
1週間に何回かは必ず会わないといけない関係なんだけど、
ほんのりさんの机(個室になってる)にいったら、
何かしら必ず話題を振ってきて、それに答えてたら、また聞いてきて、、、
みたいな感じで、次第に気持ちが揺れてしまったのが現状・・・
話は酷い時はお互いに1時間も仕事さぼってまで話し込んでるから
向こうもこっちの気持ちはわかってるし、相手の態度をからも、
おそらく自分も勘違いはしていないと思う・・・

ただ、お互いに既婚者で、どうしようもできないし、しちゃだめだと思う。

それなのに、ダメだダメだと思いながら毎日、次いつ会えるかな、
何か会いにいく口実ないかな?とか考えてしまって
会ったら会ったで、喜びもあるけど、この気持ちは自分の嫁や相手の旦那に対して
すごく失礼なことで。っていう自己嫌悪がすごい・・・
こんな状況で、今、頭がおかしくなりそうで、
酒とたばこの量がすごいことになってしまったので、
今度、動こうと思います。(以下、個人的な決意表明)
先日、飲みにいこうとほんのりさんから言われて、
1晩考えて、いきましょうと言った。(2人きりで。とは言えなかったけど)
この飲み会の時に、
気持ちをはっきりと言葉にして、お互いに気持ちを言葉として確認をしようと思う。
もし上記の見解が違ったら、自分は人にやさしくされたらすぐ勘違いする痛い子なんだな。
で、終われるので・・・
ただ、向こうも同じ気持ちでそれが確認できたら、上司に遠まわしにいって、こちら側の過失があって・・・みたいな形で
今の仕事を外してもらおうと思う。今なら物理的に引きはがしてもらえたら、気持ちはこれ以上盛り上がらないし。

以上、スレ違いかもしれず、申し訳ないです。
ただ誰にも相談できず、ネットでこういった事例を検索しても解決できずで・・・


468 名無しさんといつまでも一緒

>>465
その結論でいいんじゃないかな。
一時間さぼる状況もあるくらいなら周囲もお察ししてるだろうし、
すぐは無理でも上司もすんなり受け入れてくれると思うよ。
自分でも「やりすぎかな?」って感じる時は、案外回りにバレバレだから、
引き返すなら今だよ。内心進みたいならどうぞお好きにとしか言えないけど。


472 名無しさんといつまでも一緒

>>465

既婚者なんだから、やめなよ。
もっと自分の夫に目を向けないと。
自分の夫が会社の女から色仕掛けされたら
貴女も嫌でしょ?
自分がやられて嫌な事は、人にもしてはダメ。


万が一進んでしまったら、
噂がすぐ広まって、相手の奥さんから慰謝料請求されて
貴女、会社辞める事になるよ。

男は奥さんとは別れないだろうし
*みるのは貴女だけ。


474 名無しさんといつまでも一緒

>>472
この人、男じゃない?
嫁に悪いって言ってるし


466 名無しさんといつまでも一緒

吐き出したいだけ?それとも相談?
相談ならなにを相談したいの?これから自分がやろうとしていることはどうなのかってこと?

質問ばかりで申し訳ない

ほんのりさんと今度飲みに行って気持ちを確認する
勘違いならそこで終了
両思いなら仕事を外してもらって終了
どっちにしても終了狙い
本当に終了したかったら気持ちの確認しないで仕事から外してもらえばいいのに敢えてお互いの気持ちは確認したいの?


469 名無しさんといつまでも一緒

>>466 >>467 >>468

レスありがとうございます。他の方の考えを聞けるのが本当にありがたいです。

 言葉で相手の確認したいのは、恥ずかしながら自分のためです。
 自分の気持ちを言って、向こうが違った場合は、
 勘違いしている痛い子として、少し落ち込むでしょうが、割り切れる自信があるので
 このまま今の職務を続けることができると思います。
 もし、同意見の場合で、上司に言った場合ですが、今のやってる仕事が社内でも自分しか担当がいない仕事ですので、
 上司に迷惑をかけることと、次の仕事は今みたいなちゃんとした仕事では無いだろうという
 懸念があって・・・ようは自己保身の意味で見極めたいです。

>ものすごく仲の良い異性の友達というライン
 これができる大人さを自分が持っていればよかったんですが・・・
 ただ、何回考えても少なくとも自分の恋愛感情の欲求は、
 最終的には性欲に行き着くし、無意識でもそこへ向けて前へ進んでしまうだろうな・・・
 というのが、今回悩んだ末の結論です。(未だに気分によってぶれてしまうぐらい、弱い人間ですが・・・)

>自分でも「やりすぎかな?」って感じる時は、案外回りにバレバレ
 今の仕事は、デスクワーク系なのですが昼間は机にいないことがほとんどで、
 会社内をフラフラしている内のその人の所だけ時間を多めにする。みたいな感じなのでバレたりはないと思っていましたけど。
 確かに、思い返してみたら話をしている所を他の女性社員に見られた時、
 え?みたいな顔をされたことが何回かあるので、会話の内容ではなくて、雰囲気みたいな物は出ているのかもしれません。

>引き返すなら今だよ
 ありがとうございます。色々考えましたが自分もそう思います。

すいません。スレ違いになりそうなのでこれで消えます。
ただ誰かに言ってもらって、頭がスッキリしました。ありがとうございました。


467 名無しさんといつまでも一緒

気持ちを確認するのは自己満足なように思う
でもハッキリさせないとどうしようも無いような性格の人もいるし、そんな時期もあるよね

うちは、ものすごく仲の良い異性の友達というラインを守っていくつもり
その範囲で出来るだけの愛情表現はするけども


471 名無しさんといつまでも一緒

ここはほんのりを続けたいっていうスレで
前進したい片思いってわけじゃない。衝動をおさえられないっていうならスレ違い


473 名無しさんといつまでも一緒

男が粉かけてるのにはみんな寛容なのに
既女が粉かけているのはみんなすごい意地悪なんだよな。なんでだろうあれ
言われてる既女は全然気づいてなさそうだ


476 名無しさんといつまでも一緒

>>473
ほんとだ、男だね
仕事さぼって一時間も女と話し込む人に魅力があるのだろうか
仕事はバリバリしてるほうがかっこいいけど


477 名無しさんといつまでも一緒

元々好意をもって押さえられないくらい好きになってしまったのは独女の自分。
だけど、多分好意漏れてて好きな既男の上司との関係性も色々変わって、牽制されたり色々あったけど、向こうからの好意もある時から感じるようになって今に至る。
相手が独身なら想いを伝えて振られてしまいたいくらいだったけど、それも出来ず、お互いの好意は感じるものの一職場の同僚としてしか接することが出来ないもどかしさ。

向こうは多分押さえられる程度の好意で、一線はもちろん超える気ないしリアルで痕跡が残るようなラインや二人だけの場面もNGのようで、職場という公の場でのほんのり疑似恋愛を楽しんでるのが心地良いよう。

私もそれで割り切りたいけど、たまにその疑似恋愛ごっこに気持ち振り回されて辛くなる。
もう良い年だし、今付き合ってる彼との未来を地に足つけて進めなきゃいけないのに。
いっそ、異動希望出して部署変えて会えない環境に身を置けば良かったと後悔してしまう。


479 名無しさんといつまでも一緒

>>477

完全に余計なお世話だろうけど・・・

結婚が前提の彼氏がいるのに、好きな誰かがいるってことは
彼氏と対比して、その好きな誰かの好きな部分”だけ”を見てるってことだと思うよ。

彼氏の嫌な部分は話合いで解決しないような内容なの?


482 名無しさんといつまでも一緒

今日仕事の関係でいつもより早起きしなきゃならなくて、冗談で『モーニングメールしてもいいのよ笑』って言ったら本当にメールくれた!
優しいなー


489 名無しさんといつまでも一緒

彼と朝会うと周りに人が居ない時は、こっち見てハッキリ挨拶してくれるけど、人が居ると、控えめになる。
そういうものかな。


490 名無しさんといつまでも一緒

みんな安定したほんのりな関係をキープするために心掛けてることある?


493 名無しさんといつまでも一緒

>>490
近付きたいけど、近付き過ぎず、焦らず冷静に考える事かな。


491 名無しさんといつまでも一緒

ハッキリさせてしまわない
好意は割とハッキリ示してるけど


495 名無しさんといつまでも一緒

なるほどー。
やっぱり多少の曖昧さを残しつつ、
冷静でいることが大事なんだね。


496 名無しさんといつまでも一緒

相手さんは安定した関係だと思っているみたいだけど
自分はいつ誤爆してしまうか分からない。
そんなふうに思ってる事も言えてない。
相手さんが昇進して複雑。ますます逢いにくくなりそう。


499 名無しさんといつまでも一緒

今以上距離が近づいたら既婚の自分がきっと暴走するか病むと思う。
好きだなって気持ちだけで幸せ。このままでいたい。