(出典 motivation-upgrade.com)


復縁再婚情報まとめ!

101 離婚さんいらっしゃい

今日は元旦那の誕生日で、おめでとうと電話した。自分のワガママで離婚したけど、元に戻りたい。もう一度結婚したい。はぁ、、





102 離婚さんいらっしゃい

劣化したバツイチ女を引き取る男は偉いとおもう。

最終処分場みたいな気分なのかな?


104 離婚さんいらっしゃい

>>102
多分、動物愛護管理センターに犬や猫を引き取りにいく人くらい慈悲
深い人なんだろうね。

犬や猫を引き取っても、劣化しか女だけは要らんがなw


105 離婚さんいらっしゃい

8年前1歳半の子供が*だ事で
夫婦の仲が悪くなり結局話し合って離婚
昨年の秋、偶然元嫁に再会して
少しずつヨリが戻り先月末又籍を入れ直しました。
もう互いに子供は望まないが
互いに支え合えるなら、こんな夫婦も良いねぇ


106 離婚さんいらっしゃい

同じ人と再婚する場合も、女は半年空けるの?
籍を変えたい場合なんだけど


107 離婚さんいらっしゃい

>>106
同じ相手との再婚の場合は
期間空けずに
いつでも再婚出来ます。


108 離婚さんいらっしゃい

>>107
へぇーそうなんだ
ありがとうございます!


109 離婚さんいらっしゃい

元サヤなんてありえない。なんかもう、高校生同士の付き合いみたいで精神的に未熟なヤツのすることにしかおもえん。
知り合いに元サヤ夫婦いるけど結局また別れた。


110 離婚さんいらっしゃい

同じ奴と再婚??
あり得ない。神経疑う。
じゃあ始めから別れんなと言いたくなるわ。


111 離婚さんいらっしゃい


87です、報告する。
昨夜元嫁ときっぱり決別した。

俺に遺産が入ったのを知ったのは、俺の地元の新聞のおくやみ欄からだ。
まだ独身時代俺が元嫁に軽く話す。元嫁が友人たちに話す。
元嫁の友人が結婚して俺の地元に嫁いだ。その友人が元嫁が離婚していると知らずに話す。
こんな経緯だった模様。

元嫁は家の去年春、家をリフォームしたローンが払えない状況だと。
可哀そうなので間男から貰った慰謝料(←使う気になれなかったw)を
公式文書を作って元嫁に貸す事にした。元金が半分ぐらいになるので楽になるはず。
息つけたんだから正規雇用先を探せって言って、甘い自分にちょっと反省。
元嫁からは慰謝料貰ってなかったから、それ以上は出さんけれどな。

どうした訳かw、向こう誘ってきたのでホテルに行った。
お前何処で覚えたんだ?ってくらいに奉仕された後、
俺の体力の限界までやる事をやった。凄く興奮したんだけれど何故か気持ちが醒めてた。

終わった後、元嫁が甘えて当然のように「また一緒に暮らそう」って言ってきたので、
シャワー浴びて服を着てカバンから接触禁止の文書を取り出して、
俺「二度と会うつもりはない」
元嫁「酷い、愛しあっているのになんで、そんな書類意味ないじゃない!」
俺「俺は愛してない、俺が愛してるのは家内だけ」
元嫁「…」
俺「それじゃ、貸したお金は元は間男だから、彼に感謝したら」
泣き叫ぶ元嫁を残し退散。

帰って家内に全て正直に話した、復讐したかったんだと。
家内は浮気された事より俺の心の傷を自分が癒せなかったのが悔しいと泣いた。
元嫁さんが可哀そう、ちゃんと謝って来なさいと叱られた。

それで元嫁にもう一度会って先日の振舞いを謝罪した。
元嫁は俺が本当に再婚した事を確認すると妙にあっさり引き下がった。
そのあまりの感情のない表情に悪い事をしたと後悔した。
家内にもう人に恨まれるような事をしないで、子供のためにも、と言われた。

いままで眠れないでいた家内が漸く寝た。
俺より7つも年下なのにしっかり者だと思って甘えすぎた。


113 離婚さんいらっしゃい

>>111
*野郎、それじゃお前の復習に現嫁を巻き込んだだけだ。
元嫁はどうでもいい、お前の復習もどうでもいい。
ただ今の嫁さんと子供をお前ら元夫婦の因果に巻き込むなよ…
もうちゃんと前を向け、過去を振り返るな。


114 離婚さんいらっしゃい

>>111
自分も浮気してるじゃん
頭おかしいの?


116 離婚さんいらっしゃい

>>111

愛してるのは家内だけ?はっwww?どの口が言うんだよクズw

お前が愛してるのは お 前 だ け だろ。そのまま自分に酔って*よ。


118 離婚さんいらっしゃい

>>111
本当に酷いですよ。
作り話であってほしいです。


117 離婚さんいらっしゃい

元嫁が男つくって出て行って半年後離婚。
さらに半年後。
元嫁から電話きて、号泣しながら「ごめんなさい」あげく「やり直そう」と。
俺は凄く冷静に「無理!絶対に同じことの繰り返しだから」と返した。

あれから6年。
元嫁は2度目の結婚、3歳の娘、現旦那と別居中、2度目の離婚をしようとしてる。

そんな元嫁とメールも電話もしている俺って、やっぱ変?


126 離婚さんいらっしゃい

>>117
あらwあなたは元旦??
ってくらい、元旦と私の関係によく似てます
私は元旦と寄り戻す気持ちは無いけど…
でもこの関係が心地よいよ
私の場合、身内が全くいないから、元旦は兄貴みたいな存在


121 離婚さんいらっしゃい

スレチでスマソ

第三者だが面倒なので当事者の立場で。

俺がワガママと言う理由で離婚された。
ホントダメ人間
これは断言できる。

養育費は払ってる。


しかし半年したら養育費はいらないと。
理由は結婚を前提とした男がいると。


どうやら離婚後2ヶ月で付き合い始めたらしい。嘘か本当かわからんが。


俺は4ヶ月分の養育費は取り戻せる?


つか慰謝料とか請求できそうな。
離婚の理由は男だったのかみたいな。


意見を是非聞きたい。


122 離婚さんいらっしゃい

>>121
証拠が一切ないので不能。


125 離婚さんいらっしゃい

>>122
>>124
なるほど。サンクス。
しかしメールとかのやりとりを確認とか出来ないものだろうか?

それが可能なら納得すると思う。



>>123
ごめん、なんで払うのかわかんね(´・ω・`)


127 離婚さんいらっしゃい

>>125
メールの文章だけでは無理
当時のハメ撮りでもゲットできりゃ話は別だけど

それと>>123は養育費は子供の権利だから
母親が本当に再婚すれば支払の義務は消えるかもしらんが
再婚話がなくなれば元嫁がどう出るかはわからんよってことじゃないかなとエスパー


128 121

>>127
つまり元旦那から、他の男と再婚するまでは養育費は貰えると。
再婚しなくても義務だから貰い続けることが出来ると、
という認識でおkでいいのかな?



俺は嫁側の関係者だが、それってなんか嫁側に都合いいなって思う。


まぁ今疎遠気味だけど(´・ω・`)


123 離婚さんいらっしゃい

>>121
後で養育費一括請求されてもいいように、貯金しておくといいよ。


124 離婚さんいらっしゃい

>>121
お前が本当にワガママだったのなら
他の男性が素敵に見えてすぐに彼が出来てもおかしくないだろう

夫婦生活を振り返って怪しいと思うなら浮気されてたかもしれない
だけど証拠がないので慰謝料は無理


135 離婚さんいらっしゃい

なんていうのかな、俺も元嫁と再婚するわ。

大卒2年目で高校中退19の元嫁と結婚。
何故かと言えば、真面目に生きたいという元嫁に助けてと言われたから。

その後2年で、元嫁が男を作って出て行った、離婚。
慰謝料どころか、元嫁の作った謝金を返したw。

その1年後最愛の妻と出会い結婚。愛娘誕生。
そして娘が幼稚園に入園した年に最愛の妻が亡くなる。

それから1年半して娘と良く遊んでくれる優しい近所の
小母さんにお礼を言う為に会うと、、、、
何とびっくり元嫁だった。

元嫁に正直に白状させた所、
・もう30になってこのままの生活(*)では将来がないと気付いた。
・色んな男と付き合ったけれど普通に生活するには俺が一番と解った。
・伝を辿って調べてみたら、俺が父子家庭で苦労している。
・お互い寄りを戻して再婚した方が良いと思った。
・でも俺とは上手くやっていけるけれど子供とは不安だ。
・取り合えず娘ちゃんと仲良くしてみよう。
って事だった。

子供が馴染んでいたからなし崩し的に家族で付き合っているうちに
何時の間にやら体の関係が復活して、再婚をする事になった。

相変わらず*だけれど、娘と仲良いから許そうと思う。
娘にとって片親よりは良いかな?


136 離婚さんいらっしゃい

>>135
正直お勧めできない。
絶対後悔するぞ。


157 離婚さんいらっしゃい

>>135
前スレで書き込んだ人?


158 離婚さんいらっしゃい

>>157
相談していいでしょうか?

元妻とは大学の同期で互いに25の時に結婚、2年後、元妻が結婚前から
付き合ってたW不倫が発覚し、小梨を幸いにさっさと離婚、さらに2年後、
6つ年下の純真な別の女性と結婚、その1年後、最愛の娘を得る。

何もかも順調と思っていたのだが、その2年後最愛の妻を事故でなくし、
妻実家の近くに引越し、子育てを手伝って貰いながら、娘と二人で暮らしていた。

最近、近所でそんな娘の事を不憫と思って仲良くしてくれるおばさんがいるらしく
娘の会話にそのおばさんの話が良く出るようになっていた。

お世話になってばかり居たんじゃ悪いと思い、お礼の挨拶をしにあってみれば、
なんとそおばさんは、劣化は激しいが8年間音信だった元嫁であった。

元妻から話を聞いてみると
W不倫相手にはあっさり逃げられた、仕事をやめ謝金を抱えて実家に戻ったが、
両親と兄夫婦から邪険に扱われて、家を追い出された。

全く別の男とも付き合った事があるが、×1を理由に相手親に反対され再婚出来ず、
30を過ぎると最初から遊び前提の付合いをしたい奴しか声を掛けられなくなった。

俺への愛情は常にあったが、別れた理由も理由だし、離婚時の条件として
接触拒否があったので、凄く辛かった。再会出来て嬉しい。

35になって、もう自分が子供を生む事がないかも知れないと思うと、
寂しくなって衝動的に小さい子供と遊びたくなった。
娘と知り合ったのは全くの偶然、単に他の子供と違いお母さんに気兼ねがなかったから、

俺が今住んでいる所は元嫁とは全く関係ない所だし、調べようと思えば、
大学時代の伝で、俺の現状を知る事は可能である。

つまり、母親の愛情を知らない娘をたらし込んで、何かしようとしているのは明白。
案の定、復縁なんて贅沢言いません、娘ちゃんと友達で居させて、お願いします。
とか言って暗に再構築を望んでいる事を伝えてきている。

どうするべきでしょうか?
気持ちの上では、前の事は全くの過去だが、どうせまた再婚するなら、
娘の教育上、身持ちのよい女性としたい気がするのですが。


これかな?


159 離婚さんいらっしゃい

>>157, >158

私もそうかと思ったけれど、
大筋では合ってるけれど細かな所が違うよね。
だから違うきっと人なんだよwwww

でも前スレの設定?の方がリアルっぽく感じるよね、
仮に同じ人だとしても、同定されると不味いんじゃない??

多分>>135はもう出てこない、かな?


137 離婚さんいらっしゃい

そのおんなは最低


138 離婚さんいらっしゃい

自分の利益の為なら人を俳人にしたりする。見舞いと言いながら点滴にどくいれたりしそう。


139 離婚さんいらっしゃい

非のあるところにけむりたつ


140 離婚さんいらっしゃい

借金があるふりして集めたお金で旦那回りの女にリンチかけるような女じゃない女。


141 離婚さんいらっしゃい

実母を取り上げられた子供が可哀想。道理にあっていない。


142 離婚さんいらっしゃい

要するに 踏み台にして男作って出ていった女 若いうちに適当なのと入籍して慰謝料もらって豪遊してきがすんだら、初めて本命さがして結婚して、性格悪いから捨てられて。誰も相手にしないから戻る?


143 離婚さんいらっしゃい

外国人じゃないが同じような目にあった。ピザ欲しさに男に入籍を迫り身支度がととのったら離婚。が40手前で容姿が崩れキャリアがないので働けない。利用しようと復縁せまる女。勿論一般の男は見抜く力を持っているので、こんなのには見向きもしない


144 離婚さんいらっしゃい

>>143
ピザってかビザ?


147 135

反対が多いなw
実は俺の理性も反対している。

でも俺は元嫁のダメな所はよーく知っている。
そして俺がそれを嫌いな事を元嫁はよーく知っている。
だから同じ失敗をしない自信があるらしいw
事実凄く態度が変わったのが分る。

本人は俺に合わせてるというが男達の影響のようだ。
俺と別れた後の男遍歴も元嫁の兄嫁から調査済みだ。

俺が髪の毛を直そうと手を頭の上に持っていくと怯えたように目を閉じる。
直ぐ打たれていた時の癖のようだ。

元嫁が言うには、最後に付き合っていた男が怖かったらしい。
何でも*嬢の元嫁のヒモをやりながら、
別の女と遊んで病気を元嫁にうつしたそうだw
それを元嫁が浮気したと言って逆切れ、暴力三昧。

ただでさえ病気のせいでもう妊娠できないかもしれないと言われて
ショックを受けてたので、愛想をつかしてした元嫁実家に逃走。

実家で邪魔者扱いされながら、なんで俺と離婚したんだと言われる。
段々俺への思慕の念が湧いてきて、再上京。

俺の情報を入手後近所に引越してきて復縁の機会を待っていたそうだ。
再上京後はパン屋の工場で働いていたw

生活は地味で昼間調理師になるため専門学校に通っていた。
俺と復縁できなかったらフランス料理のシェフになる予定だったそうだw
この現実感のなさが、、、と思うと笑えてしまう。
意外にも免許は取っていた。

何故か俺の再会前に知り合いになっていた亡妻の母親が
元嫁との再再婚を薦める。
「元嫁さんはいい人だと私が保証する」らしい。
何が何だかw


149 離婚さんいらっしゃい

>>147
本人より先に周りから親しくなって自分の株を上げてから登場
バカでも女ってそういう計画的な行動とれるもんよ
取りあえず再婚しないでシェフになるのを待ってみれば?
免許とるのは簡単だけど、料理界は上下関係も仕事も厳しいし
人として本当に更正してるのであれば頑張れるはず。
体売る仕事しか出来ない女がどこまでやれるか見てからでも遅くない
根を上げて結婚迫ると思うけどね。今でも十分ストーカーにみえる
他の女も視野に入れながら様子見でおけ


148 135

女性として元嫁を信頼しているかと言えばしてない。
愛しているか?と聞かれれば微妙だと答えるね。

でも、家族としてなら別に構わないと思う。
迷惑をかけるお*な妹って感じかな?

俺だって最初は近付くんじゃないって言ったよ。
でも、貴方に許してもらえないのは分っている。
娘ちゃんと遊んで時が一番楽しい。
年が離れているけれどお友達で居させて。
休みの日に三人で近所の公園に行って泣きながらそういわれた。

娘に小母さんの事好きかと聞くと大好きって答えるんだよ。
娘が風をひいた時の看病とか、小学校の入学前の準備とか
やはり女手は必要だと思ったよ。

半年以上男女の関係でなかった、ていうか手を付ける気がしなかった。
でも夏休み入って直ぐの連休に三人で温泉旅行に行った時、
明け方俺の布団に入ってきて、
ほんのちょっとの時間で良いから抱き締めてと言われて、、、つい。

元嫁には*つき家政婦として期限決めずに雇うって
言ってプロポーズした。


150 離婚さんいらっしゃい

>>148
*だね。
ストーカー女にまんまと騙されているだけだ。


151 離婚さんいらっしゃい

>>148
*まで騙しきったらOKじゃね?
100人に一人くらい更生できるのもいるみたいだし。


152 離婚さんいらっしゃい

>>148
ようするに*できれば何でもいいと
モテナイ男ならしょうがない


156 離婚さんいらっしゃい

>>148
子供亡くなった最愛の妻の忘れ形見じゃないのか?
そんな宝をクズみたいな人間の手にゆだねて良く平気でいられるね


153 離婚さんいらっしゃい

嫁の不貞癖、借金癖で昨年10月離婚成立
今は子供♂♀各1と3人暮らし
2ヶ月前、子供達との面会の時
元嫁に復縁したいと言われた
普通に断ったが
溜まってたせいもあって
エチしてしまった
それからずるずるエチしてる
復縁するつもりはないが
現状セフレみたいになってる
元嫁とセフレみたいに
付き合ってる奴他にいる?


155 離婚さんいらっしゃい

>>153
気持ち悪いw


163 離婚さんいらっしゃい

離婚して4年。
1人で小学生2人を育てながら頑張っていました。
でも出会い好きになった男性に「誰がバツイチ子持ちの女を本気で好きになるか!」と振られ。
何ヶ月も口説かれてエチしちゃったら音信不通。もうバツイチで子持ちの私は世の男性からは、都合いい肉便器にしか思われない。
本気で愛してもらえないことに初めて気づき、仕事と子育てに必死になっていた矢先、元夫から養育費を払うから子供に会わせて欲しいと連絡がありました。


164 離婚さんいらっしゃい

続き




私は一切、元夫とは会わず子供達だけ面会。
ある日、子供達を迎えにマンションの下に降りたら元夫と遭遇。
激太りして小汚い男に変貌していたが、久しぶりに会話をすると大人になっていた。
ある意味尊敬する。
それからメールをやり取りするようになり、久しぶりに私と会ったら惚れてしまい、また私と再婚出来るように頑張るとのことです。
こんな我が儘な私を受け入れてくれる人は元夫しかいないと分かりました。
今は元家族で居る時間が一番幸せ。
早く再婚したいな。
長文失礼しました。


167 離婚さんいらっしゃい

>>164
長々自分語りするほど面白い話じゃない
要するに破れ鍋にとじぶたね


170 離婚さんいらっしゃい

>>164
なんとも微笑ましい話だ


173 離婚さんいらっしゃい

あはは、俺の元汚嫁は何考えてんだが分らない。
俺の親に養女にしてくれって頼み込むんじゃないw
母親から連絡が入り元嫁をまじえて今日家族会議してた。

元嫁の主張を書くと
「夫婦としては破綻したが今でも友人として付き合っている」←事実
「本当は復縁したいが俺の意思が固くて出来ない」←事実
「お爺ちゃんお婆ちゃんに孫に会えないのは可哀そう」←事実
「お婆ちゃんが脚を悪くしたので家事が大変」←事実
「一人息子の俺は家を出ているのでお爺ちゃんお婆ちゃんが寂しそう」←事実
「元嫁にとって俺は今でも一番信頼できる相手」←?
「俺も男女の関係以外なら受け入れると言っていた」←事実
「全てを解決する方法は、元嫁が俺の両親の養女になる」←斬新過ぎて、、

学年は同じだが元嫁の方が先に生まれたので<お姉さん>になる。

俺両親の主張は
「元嫁さんが同居してくれるのは歓迎する」
「しかしどうせなら再婚しなさい」

俺の主張
「再婚なら別の人としたい」
「そもそも発想が変、悪いもの食ってるちゃうか?」

良く考えてって事でお開きにしたが、、
何をどう考えればいいのか分らない?

誰か教えてくれ、、


174 離婚さんいらっしゃい

>>173
汚嫁の狙いは173の両親の遺産狙いか?


175 離婚さんいらっしゃい

>>173
お花畑に蝶々まで飛んでるね(笑)

再婚するかしないかは貴方の問題だから親は関係ない。
貴方が再婚しないなら、あとは親が決めればいいんじゃない?
貴方は納得できないかもだけど。


176 離婚さんいらっしゃい

>>173
本当はあなたと再婚したいんだと思う。
それが出来ないから、あなたが別の人と再婚するのを阻止する為じゃないかな?
私は♀だけど、自分の結婚相手の元嫁さんが戸籍上の姉なんて嫌だもん。
もし元嫁を養子縁組して、あなたが別の人と再婚した場合、
あなたのご家族だって元嫁を気に入っているならば、絶対に新しい嫁と比較する。
元嫁を えこひいき すると思うし、新しい嫁は立場なくなる。
元嫁と新しい嫁のバトルも想定される。
あなたも、嫁姑問題以上の問題を抱えてしまう。
再婚相手との夫婦仲が悪くなるのが目に浮かぶ。


177 離婚さんいらっしゃい

>>176
多分そうだろうね。
もし養子話が実現しちゃったら、再婚は諦めるか実親と縁切るかの2択だねw
まあ、有り得ないと思うけど…


178 離婚さんいらっしゃい

>>173 です。

>>174
遺産はそれほどない、5000万位はあるらしいけれど、、
強いてあげれば東京へ2時間ほどの家とちょっと広めな土地。
職場と遠いのと近所の目が嫌なので俺は一人暮らし。

>>175
両親は養女には反対。
最終的に親権は嫁に行ったが一時期あずかっていた事もあり大の孫好き。
俺じゃなく両親に合わせるため養育費を払っている様なものだ。
子供(♂4)もお爺ちゃんお婆ちゃん大好き。
元嫁が親権を渡せば解決するような気がするw

>>176、>>177
復縁は何度も迫られているから俺と再婚したいのは事実だと思う。
子供を置いて妻子持ちの男と半同棲した時点で、俺の愛情はなくなった。

奥さんに訴えられて、間男に捨てられて、何故か俺にSOSw
未だ離婚が成立してなかったので、嫁の味方になって
元鞘に戻った奥さんからの慰謝料請求を相殺と言う形で阻止してあげた。
落ち込んだ時Hなしだけれども一晩中抱き締めて慰めたり、
転職の便宜も図ってあげた。←両親の希望で俺実家の近場。

いわいる女性の味方の弁護士さんつけてあげたんで、
不倫そのものもパワハラが発端と言う事で間男への制裁も出来た模様。
まぁ、女性の味方過ぎて親権まで取られたけどwww

「貴方への愛情は絶対のモノ、裏切った事を償わせて欲しい」といわれても
間男のアソコに忠誠を誓っている過激な嵌め鳥動画見せられた後ではw

元嫁は資格職なので喰うのには困らないが子育てとの両立は大変のようだ。
地方出身なんで地元にかえれって気がするが、、
自分の親には俺の我侭で一時期別居していると言っているらしいww

仕事が休みの日には毎日のように俺の実家に立ち寄っていて、
俺の両親からは復縁の許しを得ていたらしい。

で、本題だが俺に若い彼女が出来た事を2週間ほど前に伝えたら、
突然養女にして下さいと俺の親に言い出した。
多分俺の再婚阻止っていうのが当りかな?


181 離婚さんいらっしゃい

離婚したんだが、元嫁が親権放棄して子供と暮らしてる。
その子供がもし俺の子じゃなかった場合、騙された・婚姻中での不貞確定という
ことで離婚後からも慰謝料請求できるもの?できるなら勝てる見込みある?
子供は自分の子じゃなくても手放す気はないし、子供にも話す気はない。


182 離婚さんいらっしゃい

>>181
できるよ
まずはDNA鑑定
その後弁護士へGO


183 離婚さんいらっしゃい

>>182
そうなんだ…
もし俺の子じゃなかった場合、親権の資格なくなるのかな?そうだったら諦めるかな…


185 離婚さんいらっしゃい

>>183
親権はなくならない
逆になくすこともほぼ無理

>>184
お前の目の前の箱はただ電気を熱に変えるためのものか?ぐぐれ
数万円からできます


188 離婚さんいらっしゃい

現在45才
15年前に離婚した元妻と、昨日籍を新たに入れました。
離婚したのは、子供が出来なかった事(理由は嫁)
数年不妊治療を続けたものの、俺の側身内の心ない言葉etcにより
情緒不安定になり、話し合った末離婚した。
結局俺は、再婚もせず今にいたり

昨年の秋に、元嫁と再会して
再びって感じかな。


189 離婚さんいらっしゃい

>>188氏は、再婚しなかったそうですが奥様はどうだったんですか?
この15年の間は他に付き合っていた人はいなかったんでしょうか?


191 離婚さんいらっしゃい

>>188
なんか切なくなるな…
二人ともちょっと遠回りしたけど今が幸せならそれが一番だ!


193 離婚さんいらっしゃい

親のないアン・シャーリーみたいな子供はいくらでもいるし
親がいても*親で育てられずに施設で親の愛を知らずに育つ子供もいる*。

アメリカ暮らしの友達(日本人♀)は、旦那様が黒人という事と、自分が仕事をしていて子供を産む暇がない事で、結婚当初から養子縁組希望という事で旦那様とも意見は一致していて平和的だよ。

日本はまだまだ遅れているよね。


194 離婚さんいらっしゃい

>>193
人間の言葉で解説プリーズ


195 離婚さんいらっしゃい

>>193
アメリカというと、養女と不倫してたウディ・アレンを思い出す


196 離婚さんいらっしゃい

できるなら戻りたいが、お互いに絶対譲れない事があり戻れない。
ただが紙一枚、されど紙一枚。


197 離婚さんいらっしゃい

>>196
絶対譲れないことって?


198 離婚さんいらっしゃい

俺の母親とうまくいかなかった。
なんとか仲裁したが、時既に遅し…実の親は捨てられない。
かなり責められたが常識で考えて無理だろ。
子供の七五三に一緒に行きたかった。