(出典 cdn.macaro-ni.jp)



106 可愛い奥様 :2018/02/09(金) 10:55:26.57 .net

相手が既な場合ってバレンタインとかどうしてる?
持ち帰って奥に見られてもいいようにと思って、義理程度のものを選んだんだけど
毒のときは気にしなくて良かったんだけどなあ





116 可愛い奥様 :2018/02/09(金) 12:32:46.12 .net

>>106
渡した時に食べてもらう予定
彼の職場は男しかいない仕事場だし


107 可愛い奥様 :2018/02/09(金) 11:02:32.57 .net

エッ、みんなバレンタインは買った物なの?
私は毒彼からのリクエストで、チョコレートケーキを自作する予定
嬉しいけど、ちょっと面倒になってる


115 可愛い奥様 :2018/02/09(金) 12:17:10.47 .net

>>107
家族のいない時にコソコソ用意するの?


108 可愛い奥様 :2018/02/09(金) 11:03:45.17 .net

彼に飲んでって言われたら飲む?
*は好きなんだけど飲むとなるとちょっと抵抗が


110 可愛い奥様 :2018/02/09(金) 11:11:00.63 .net

>>108
苦いから嫌だって言ったら、嫌がれば嫌がるほど飲ませたくなって興奮するみたいだったよ


109 可愛い奥様 :2018/02/09(金) 11:10:55.54 .net

彼のだったら飲むと言うより、飲みたい
彼のが体内に入るって、なんとなく嬉しくないですか?

旦那のは要らないし、飲みたくないけど


111 可愛い奥様 :2018/02/09(金) 11:13:57.40 .net

去年、旦那が職場でどっさりもらってきたお高めの義理チョコを、本命チョコを欲しがるセフレに自分からの本命と偽り渡した外道です


112 可愛い奥様 :2018/02/09(金) 11:23:14.86 .net

>>111エコですよ!エコ!

今日初めてお泊りする。お泊りはこれが最初で最後かなー。
月1でしか会えないし1月はお互い忙しくて久しぶり。
でももうお泊りというかこんなこと自体やめようかとも思う…
ないならないで全然大丈夫だしな。


114 可愛い奥様 :2018/02/09(金) 12:06:33.71 .net

>>112
お泊まりいいなーと思う反面、*したくなったらどうしようとか
寝屁こいたらどうしようとか心配事が多すぎて私には無理だと思った


149 可愛い奥様 :2018/02/09(金) 20:01:19.97 .net

不倫してる時点で全員汚物だよ
純愛だのなんだの言っても端から見れば穢らわしい行為


150 可愛い奥様 :2018/02/09(金) 20:05:02.32 .net

*なしの不倫は評価する
本当に相手のことが好きならそれでも満足
身体の関係になるとただのセフレになっちゃうパターンだしそれは飽きたよ


151 可愛い奥様 :2018/02/09(金) 20:06:43.92 .net

アンタに評価されてもねぇ


152 可愛い奥様 :2018/02/09(金) 20:43:08.89 .net

何故上から?w
*してセフレ扱いになるって魅力ないからじゃん
評価されてるのはあなたのほうよ
女としても身体も微妙ってこと


156 可愛い奥様 :2018/02/09(金) 20:53:07.98 .net

>>152
耳が痛い
今まさに縋ればやり直せそうな状況だけどしっかりするわ
魅力のない女。私のことだわ
もう足掻かずに終わりにする。


153 可愛い奥様 :2018/02/09(金) 20:45:49.57 .net

まあ純愛はないよねwww


154 可愛い奥様 :2018/02/09(金) 20:51:27.00 .net

浮気を純愛って変換しちゃうお花畑なんでしょ
私はあんたたちとは別物、だって純愛ですものみたいなw


155 可愛い奥様 :2018/02/09(金) 20:52:56.27 .net

>>154
それ実在するとしたら凄いわwよく普通に大人として暮らせるなってレベル


157 可愛い奥様 :2018/02/09(金) 20:56:33.76 .net

不倫で純愛とかバレンタインとか正直きもい
良い旦那持ちながらセフレもいるのが最高


170 可愛い奥様 :2018/02/09(金) 22:47:49.93 .net

>>157
確かにキモいね
でもセフレには義理チョコあげてる
その場で殆ど自分が食べてるけど


160 可愛い奥様 :2018/02/09(金) 21:03:40.16 .net

キモいかも知れないけど、私は毒彼との方が純愛だと思う
旦那とも好きで結婚はしましたけど、打算もあったのも事実

やっぱり1番だと思える人と結婚した方が良いと、後悔してる


163 可愛い奥様 :2018/02/09(金) 21:10:52.40 .net

相手がそう思ってるかどうかはまた別のはなし


164 可愛い奥様 :2018/02/09(金) 21:11:41.41 .net

私は一番だと思える人とというか、ときめく相手と結婚は無理だ
おならやトイレ問題、スッピンや寝顔、病気の姿やダラけた生活を見せるのが無理
全てさらけ出せる旦那の存在は有り難い


165 可愛い奥様 :2018/02/09(金) 21:28:29.03 .net

なら旦那に抱いてもらえよ


166 可愛い奥様 :2018/02/09(金) 21:36:22.71 .net

いやどす


167 可愛い奥様 :2018/02/09(金) 21:59:28.71 .net

だから、ときめかねーんだっつの


168 可愛い奥様 :2018/02/09(金) 22:07:52.84 .net

いい歳したババアがトキメキも*もねえだろ


169 可愛い奥様 :2018/02/09(金) 22:16:26.80 .net

旦那はお父さん、なんならおじいちゃん的立ち位置


171 可愛い奥様 :2018/02/09(金) 22:49:45.20 .net

セフレだとして、毎回全部のお金出してくれてる人にお礼くらいしてもバチ当たらないと思ってあげてる その程度


176 可愛い奥様 :2018/02/09(金) 23:32:29.49 .net

>>171
なるほど
チョコあげる発想なかったけれど、あげようって思えた
お礼しないと、お金出してもらってるばかりじゃ申し訳ないよね


178 可愛い奥様 :2018/02/09(金) 23:47:55.04 .net

>>176
あげてみると、思ってたより喜んでくれるよ 「こんな照れたりするんだー」とか新鮮な感情が味わえたらラッキーだよね


179 可愛い奥様 :2018/02/10(土) 00:04:24.83 .net

>>178
日曜日の夜会えると思うから、早いけれど見に行ってこようかな
普段から基本ノーリアクションだから、期待はせず一緒に食べられるようなもの、少量用意してみる
ありがとう


172 可愛い奥様 :2018/02/09(金) 22:51:48.26 .net

セフレカセフレじゃないかは気の持ちようだわね!


173 可愛い奥様 :2018/02/09(金) 22:52:43.25 .net

それそれ!
明らかな義理でも貰って嬉しくない男はいないもの
安いお礼で済むからバレンタイン好きよ


174 可愛い奥様 :2018/02/09(金) 23:10:30.16 .net

今日すごく久々に旦那にちょっと触られる状況になったけどゾワッてしてすぐ離れたわ
もう完全に生理的に無理なのね
今日は彼とご飯食べてきた
幸せ


175 可愛い奥様 :2018/02/09(金) 23:22:36.59 .net

年上ばっかり付き合ったけど、年下にしてみたら新鮮。体がキレイw


186 可愛い奥様 :2018/02/10(土) 00:32:07.48 .net

>>175
歳下を知ってしまうと、もう歳上には戻れないよ
子供ぽいことされたりして、イラッとしても*されると全て許してしまう


187 可愛い奥様 :2018/02/10(土) 00:33:29.00 .net

>>186
年上の方が*上手いと思ってた
まだ当たりな年下に出会えてない


189 可愛い奥様 :2018/02/10(土) 00:43:03.10 .net

>>187
テクは歳上の男性の方があるのは同意
だけど、若い毒の方が気持ちが入ってて、私は好き
それに何回も出来るのも良いかな
上達も早いから、褒めながら私好みにしちゃう


192 可愛い奥様 :2018/02/10(土) 00:56:50.33 .net

>>189
私が完全な受身でされるがままだから教えて育てるとか異次元だわ
尊敬する


180 可愛い奥様 :2018/02/10(土) 00:05:30.45 .net

パートナー以外で*する相手がいるとそれを仲間内に自慢する男いるじゃん、セフレがそんなんで不快だったから やっぱり旦那以外に*する相手作るの躊躇する


181 可愛い奥様 :2018/02/10(土) 00:10:20.38 .net

>>180
男を見る目を養うことね


184 可愛い奥様 :2018/02/10(土) 00:18:22.07 .net

>>180
私も既彼の友達に紹介されたけれど、たぶん話してるっぽいな
既彼の友達とうちの旦那の行動範囲が近いから、なんかのタイミングでバレたりしたら本当に嫌
意外と男性ってしゃべりたがりなのか、自慢したがりなのかね


185 可愛い奥様 :2018/02/10(土) 00:22:48.65 .net

>>180
ホントそうだよ
彼女じゃないからそんなの平気なんだよ
誰とやったなんてすぐ話される


182 可愛い奥様 :2018/02/10(土) 00:12:32.27 .net

見る目がないんだから向いてない


183 可愛い奥様 :2018/02/10(土) 00:16:35.29 .net

突然虚しくなっちゃった
レスが辛くて毒と関係してるけど、結局したいときに出来ないのは変わららなかった


190 可愛い奥様 :2018/02/10(土) 00:43:18.64 .net

セフレ自慢も自分が関わりないところで言ってるなら勝手にしろだけど自分も属する関係内でそれやられたら嫌すぎるねー


191 可愛い奥様 :2018/02/10(土) 00:52:18.36 .net

>>190
大学の時、本当に好きだった人にそういうことの話がまわっちゃってて
恋愛対象にみてもらえなくなった
辛い過去


194 可愛い奥様 :2018/02/10(土) 01:16:37.65 .net

>>190
気団だけど、しつこく必死に口説いて来て媚び媚びで何でも言いなりだった中、私も丁度欲求不満だったから相手しただけなのに、下手でダメでFOしたら 後々後輩に付き合ってたんだと自慢してた。
他言しない男の特徴教えてください


193 可愛い奥様 :2018/02/10(土) 01:01:31.03 .net

春に部署移動になる可能性が出てきた
出向先が変わるので、今ほど会えなくなる
どうしよう、辛すぎる


195 可愛い奥様 :2018/02/10(土) 01:23:33.90 .net

そんなの経験と相手との関係性を構築するしかないでしょ
所詮浮気相手の女なんだから


196 可愛い奥様 :2018/02/10(土) 01:33:53.39 .net

他言しない男かー
ちょっとおとなしめでむっつりエロ系の男はそういう事ベラベラ喋らなそう
うちの毒がそれw


198 可愛い奥様 :2018/02/10(土) 06:51:20.44 .net

移動と異動を転勤もあるような社会人が間違えちゃだめよ。


199 可愛い奥様 :2018/02/10(土) 06:53:47.62 .net

既男の友達に紹介される、なんてイヤだわ。
しかも、ヤッてることも知られてて、生活圏がかぶってるなんて…


200 可愛い奥様 :2018/02/10(土) 07:34:46.58 .net

毒男にもっと長い時間一緒にいたいと言われるのは喜んで良いのか
ぬか喜びが嫌だからこちらの気持ちも抑えている
本当はそんな風に言われてとっても嬉しかったけど
会う前だからそんな風に言うのかなと信じきれない自分がいる