(出典 sakurajadehouse.com)


不倫浮気情報まとめ!

801 可愛い奥様

彼と過ごす時間の方が多くなって、一緒に見たテレビ番組とか旦那と見たんだったのか、彼と見たのかゴチャゴチャになってしまい、旦那と会話が減った
下手にテレビの話題とか出来ない、墓穴掘りそう





807 可愛い奥様

>>801
録画しといて同じ番組を見るように仕向けるといいよ
映画や漫画も同じように


804 可愛い奥様

初不倫1年で、最近突然飽きてしまった
このままFOで終わらせたい


806 可愛い奥様

冬は不自然なく、マスクで顔を、手袋でネイルを隠せるから一番大胆になれる季節だわ。
無難なコートしか着られないのがたまにキズだけど。


808 可愛い奥様

以前にここで「立場を逆転させるゲームだと思うと楽しいよ」と教えてくれた奥様、有難う!
最近、彼の方が熱くなって嬉しいわ
最初は私が彼にのめりこんで冷たくされた時期もあったから、追いかけられるのって嬉しいね


811 可愛い奥様

>>808
おー元気になったね!良かった


816 可愛い奥様

>>811
あ、私は元のレスの奥様ではないんです
紛らわしくてすみません
私も同じ様な立場だったので、奥様の言葉を励みにゲームだと思ってやりました!
有難うございます


813 可愛い奥様

>>808
どんなゲームを仕掛けたの?kwskプリーズ!


814 可愛い奥様

駆け引きとかもうそんな次元じゃないな彼とは


815 可愛い奥様

駆け引きの話が聞きたい


818 可愛い奥様

期待して待っているのでkwskよろしく


819 可愛い奥様

彼からお互い別れて一緒になりたいと言われた
さすがにそこまで覚悟はない、困ったな


823 可愛い奥様

>>819
早めにちゃんと言っておいたほうがいいよ
変な含み持たせるとあとあと面倒で自暴自棄になって突撃されるから


820 可愛い奥様

別人だけど、駆け引きというか常に彼のテンションからマイナス1-2くらいで接してると向こうはずっと夢中でいてくれてる
わざとそうしてるのいうより、自分がのめり込むの怖くてそうしてしまってるところあるけど
好きとか愛してるとか言われても「ありがとう」としか返さない
そのかわり?彼が私のためにしてくれたことには大げさに喜んで褒めるようにしてる


824 可愛い奥様

>>820
すごい分かる


822 可愛い奥様

Hの時以外は友人みたいに振る舞うとイチャイチャがより楽しくなるから、敢えてそうしてる


826 可愛い奥様

のめり込むのが怖いからという気持ちはすごくよくわかるけど
それでも自分の気持ちをセーブ出来るのがすごい


827 可愛い奥様

いいなあ。みんな恋愛上級者で。

私なんて初恋のように、毎日不安で、そっけない彼に文句言っちゃうし。バレたら別れるしかなくなるんだから慎重にしなきゃいけないって諭されても、確かに!と思ったり、ただの言い訳じゃなあのか?と思ったり。
きっと、割りきれない私は不倫は向いてないのかな?


832 可愛い奥様

>>827
向いてないと思うし、不倫に慣れて上級者になる必要もないと思う
旦那さんにバレないうちに気持ちに区切りをつけて
自分は不倫に向いてないというのを教訓にして
これからは旦那さんと仲良くやっていくことを一番に考える
不倫三昧で生きるより豊かな人生が生きられそう


828 可愛い奥様

メールでは最小限の愛情表現にして
会ってるときはすごく嬉しそうに過ごす
これだけでたいていの男はどハマり。
あとは朝早くからホテルにフリータイムはいるときにお出汁たっぷりの卵焼き持ってくと感激される
卵焼きはハッキリ言って料亭なみの腕前だかんね


829 可愛い奥様

>>828
料亭卵焼きどうやるの?


831 可愛い奥様

ホテルで卵焼きって、なんか物哀しいような…
ホテル(特にラブホテル)に食べ物持ち込みたくないな


834 可愛い奥様

>>831
なんかそれすごいわかるw
食欲なくす


835 可愛い奥様

>>831
わかる
ラブホにお弁当持っていくとか
学生とかならわかるけど、もうこの年でそれはしたくないな


837 可愛い奥様

>>831
わかるー
おばはんくさいし


833 可愛い奥様

ラブホではマック食べるのが好きー


836 可愛い奥様

不倫だからこそ自分が作ったもの食べてくれたら嬉しいというのはある
でも食の好みすらよく知らなかったから、逆効果だったかもな


856 可愛い奥様

>>836
えー
私は不倫だからこそそんなことしたくないな
相手にも奥さんがいて毎日手料理食べてるし
比べられても嫌だし


842 可愛い奥様

不倫だからこそ、非日常を味わいたいから手作りとか生活感出したくない
でも、当人同士が盛り上がるならいいんちゃう?
知らんけど


845 可愛い奥様

会ってる時だけ嬉しそうにオーバーリアクションだけで、ドはまりはさすがに無い気がするw


848 可愛い奥様

ラブホって排泄行為をするための場所って感じで
感覚的にはトイレに近いんだよね
ものすごく清潔でピカピカのトイレでも
そこで食事をするのは抵抗あるって人は多いだろうね


850 可愛い奥様

少なくとも清潔ではないよね


851 可愛い奥様

もうやめてw
もうラブホを利用することすら無理かもって気持ちになってきた


862 可愛い奥様

彼と旅行した時、彼がベロンベロンに酔っ払ってて、そのまま寝るといって早くから隣の寝室寝てて、私が様子を見に行ったらちょうど起きて布団に引き込まれていたしたんだけどいつもよりしつこくて濃厚だった
彼も飲んでるからなかなかイカなくて私も長くて疲れてしまった
休み休み何度も抱かれてヘロヘロ
そしたら翌朝に起きるなりまた襲ってきて「昨晩も何回もしたのに?」というと「え!まったく覚えてない!」だって
覚えてないからノーカウント、と強く言われて結局したんだけどさ

あんなに燃えたし男性なのに記憶にないってあるのかなあと悲しくなったわ
女性なら受身でもいけるし覚えてないのはあり得る気もするけど男はあれこれするのにねえ


876 可愛い奥様

>>862
ベロンベロンに飲みすぎて覚えてないという男性はいるよね
ウチの夫もそうだよ


863 可愛い奥様

私の不倫相手は昔からアルコール入ってるときはしようとしないな
変なとこで紳士的


865 可愛い奥様

>>863
飲みに行ってからホテルとかいかないの?


893 可愛い奥様

>>865
余り時間がないから、どうしてもお茶してホテルが精一杯
今度すき焼き誘ってみるー
私はほろ酔いでするのがリラックスして良いんだけどね


864 可愛い奥様

飲むとたたないとか


866 可愛い奥様

飲むと勃たないとか聞くし、旦那もそうなんだけど、20代の毒彼はそんなこと無いですよね
これって体質?それとも若さなのかな?


867 可愛い奥様

酔っ払った女のヤルのが嫌なんじゃないの?


868 可愛い奥様

私自身が酔っぱらってた方が、感じやすい、


869 可愛い奥様

アルコールはいると立たなくなる男いるよ
うちの旦那(20代)もそう


870 可愛い奥様

結婚相手は真剣に考えての結果だから旦那のが男として格上


874 可愛い奥様

濡れすぎたら摩擦が無くなって
相手は気持ちよくないよね
それでも関係続けてるって事は、そんなに気にしなくてもいいのか


890 可愛い奥様

>>874
それ鬼彼に聞いたんだけど
「濡れすぎでも気持ちよさは変わらない」という返事だった
濡れてる=私が感じてる と思い込んでるみたい
こればっかりは制御不能なんですよね


892 可愛い奥様

>>890
旦那に聞いたら、スコスコしてるから頑張ってなんとかイッてるって言われたんだよね
ちなみに旦那は太くてデカいから、激痛に耐えてるのにそう言われた
彼は少し小さめで丁度いいサイズ


877 可愛い奥様

早漏気味の彼がアルコール入るとなかなかイカないから、少し飲んでからしてる
でも飲みすぎるとたたない。


878 可愛い奥様

本日新記録達成
9時~16時で彼は5回戦
1回終わってうとうとしてると知らずに又入れてるって感じ
最後の方は異臭が凄くてシャワー浴びて綺麗になったと思ったら又入れられた


879 可愛い奥様

>>878
彼は毎回イッテるのよね?
要するに仮にもしゴム使ってたとしたら、使用済みゴムが六個ポイされたって、ことでしょ?
あなたも、毎回イッテるの?


882 可愛い奥様

>>879
ピル飲んでるから生
中には出さないけどお腹に出して貰ってる
毎回じゃ無いけど私がイッタ後腕枕ですやすやしてるとちち揉んで又入れてるって感じ
7時間位居たんだけどそのうち5時間位は入れられた


883 可愛い奥様

>>882
若くて羨ましいわ。おいくつなの?


886 可愛い奥様

>>882
要するに、6回お腹に出てるのね。
あなたは、毎回イッテるわけじゃないのね。


887 可愛い奥様

>>882
疲れない?
私の彼もスタミナあるけどなかなかイカない
イキそうになったら我慢してるらしい
抜いて指とかいれられてまた挿入
それが1時間以上になると疲れてきてつらい
我慢せずイッてほしいわ


881 可愛い奥様

>>878
なんの異臭?w


885 可愛い奥様

>>881
もちろん半分は奥様よw


884 可愛い奥様

私は彼にとっては後ろから入れにくいみたい
寝ながらの側位がやりたいみたいだけどいつも失敗
いわゆる上付きってやつだと思うけど、旦那はどんな*でもスムーズ
長さとか関係あるんだろうな
旦那は長くて太い
彼は長さは普通だけど亀頭が大きい


889 可愛い奥様

イク時って、ものすごいエネルギー消費してるよね。(いろいろなのかな?)がんばってイク彼が、毎回かわいく思えてしまうわ。よく頑張りましたってw


891 可愛い奥様

フィジカルなネタで盛り上がり中にメンタルな話で申し訳ないw
彼は彼なりにこんな関係なりに最大限、誠実に(って変だけど)接してくれてると思う
その分、奥様にも同じようにしてるんだろうと思うと辛くなる
私も夫婦円満だし勝手なのはわかってるんだけど優しい夫、優しいお父さんだから好きになったんだけど実際付き合いだすとそれが辛い時もある


894 可愛い奥様

うちの彼もヌルヌルしてるほうが気持ちいいって言ってたよ
ヌルヌルしてる上に、まだローションあったら塗りたい派らしい
少しでも濡れてないと、軋む感じで痛っ、って言ってることある


895 可愛い奥様

2人とも飲むとタクシー乗ったり電車乗ったり、まあ2人で外を歩く時間が増えるわけだけどそれは怖くないの?
うちはだから、飲みに出るときはだいたいどちらかが運転手でドアtoドア
2人とも飲みたいときはホテル持ち込むか、ホテルのすぐ隣のバーか、遠出するか


897 可愛い奥様

>>895
住んでる地域や環境によるかもね

田舎なら大変だろうなあと思うわ
人目もあるし店もないしね
ラブホで働いてる人も実は知り合いとかありそうw

私の場合は行く店を選べば知り合いに会う確率は低くできるし、見られても仕事関係とか言い訳できる
実際、職場の人と2人で飲みにとかたまにあるし