(出典 s.eximg.jp)


浮気情報まとめ!

129 可愛い奥様

くちゃいんならいらっしゃらねば不快な思いしませんわよ、人間様www





130 可愛い奥様

>>129
ゴキブリだと認めてるんだ(笑)
うわ、羞恥心とか無いのこのゴキブリ(笑)
うーんくちゃい(笑)


131 可愛い奥様

小学生かよ


133 可愛い奥様

>>131
突然狂ったみたいに草を生やしてみたり
急に静かになったり「頭の病気」でちゅか?(笑)
流石は最低辺板の最低辺スレの浮気スレに居着くゴキブリ(笑)
この性格じゃ旦那も浮気しますね
うーんくちゃい(笑)


134 可愛い奥様

女と住むから出てってって言われ続けたから別居もいいかなー思って年内出ていく宣言したけどやっぱ辞めた!
シタは嬉しそうだけどそう簡単に思い通りにさせないことにしよう
さて、どんな反応するだろうw


136 可愛い奥様

>>134、>>135
シタなんかの言うこと聞くことないよ
結婚後の財産は共有財産なんだから
もめたら弁護士入れるといいよ
シタ側に不利になるだけだから


145 可愛い奥様

浮気発覚からまだ1週間と少しなんだけど、証拠集めって相当なストレス。なんで私が心身ともに磨り減らしていかなくちゃなんないんだよ!っと発狂しそうで、探偵にお願いする事にした。とりあえず、ぶつかってやる。


146 可愛い奥様

>>145
そうだよ。まずは証拠とらなきゃね。

泳がすの本当に辛いけど頑張って。

私、3ヶ月で15キロ痩せたよ(泣)


147 可愛い奥様

奥さんが15キロも痩せて
原因が自分ってことに旦那さんは気がつかないの?


149 可愛い奥様

>>147

みるみる窶れて行ってたのを見て罪悪感あったけどやめられなかったって謝ってた。

不倫認めて2ヶ月経った今はちょっと開き直ってあんなにダイエット難しいって言ってたのに簡単に痩せられてよかったねとか言うから、グーで殴ってやったわ。


148 可愛い奥様

どうせバカみたいに太ってんだろ


151 可愛い奥様

>>148
わろたw


154 可愛い奥様

>>148
確かにw
普通は15kgも減ったら危険だよね
元々太ってたなら今度はリバウンドしそうね


155 可愛い奥様

>>148
165㎝・45㎏の痩せ型が2ヶ月で30㎏切りそうなほど病みましたわよー
怒りのストレスなら食べれたのになー
信じるのは自分のみと学んだ


157 可愛い奥様

>>155
生命の危機レベルだよ
奥様大丈夫?
食べれないのはわかるけど…体動かせないと復讐もできないよ


158 可愛い奥様

>>155はなりすましでしょ


150 可愛い奥様

痩せるのはよく分かる。胸が常に詰まった感じがするし、夜は眠れないし、常に胃痛や頭痛がある。
平静を装って同じ家に居るけど、穢らわしくて仕方ない。
この立場になって、不倫はやっぱり罪だって事を理解出来た。


160 可愛い奥様

>>150
胸が詰まった感じよくわかる
食べ物が入らないから一気に6キロ落ちて髪も肌もパッサパサ
少し前まで介護してた名残で家に置いてあった栄養補助食品食べたわ
嚥下が困難な人向けのゼリーとかドリンクとか
まだ30代なのになんでこんなん食べてるんだろうって空しかった
普通に食べられるようになったのは半年ぐらいたってからだったかな


152 可愛い奥様

離婚という選択肢がない場合。
みんなどういう風に気持ち整理するの?
あきらめる?
シタを許せる?
ただの同居人?
ATMと割り切る?
離婚出来ないならいろいろ暴いても苦しいよ。
知らない方が楽?
もうバカになる?
自分の立場よくするために暴くべき?
真実を明らかにするのは苦しい。
ここは再構築スレだよね。
みんな本当にハート強いね。
私がよわっちいのかな?もうくたくただ。


156 可愛い奥様

3ケ月が2ケ月になってるし
設定値もおかしいよ


159 可愛い奥様

なりすましじゃなくて別の人じゃないの。
痩せた人はたくさんいるだろうし


161 可愛い奥様

シタの浮気調査の結果、予想していた現プリの他に前職場で10人以上にちょっかい出していた事が判明
前職場は倒産で昔のプリはみんな行方知れずだけど、一人だけ行方がわかる人がいた
でもその人は前職場を10年以上前に辞めてて現在子供も何人かいるらしい
時系列で書くと、
プリ入社→シタが「嫁とは離婚寸前」と嘘をつきちょっかいかける→会社がドブラックだったため半年で退職、シタとはそれっきり
らしい

シタと現プリには制裁予定だけど昔のプリは見て見ぬふりをしようと思う


162 可愛い奥様

>>161
そんなに気がつかないものなの?流石に旦那に興味無さすぎじゃない?
それは舐められるわ


163 可愛い奥様

>>162
ぐうの音も出ませんわ…

でも前職場の時は週一の休みは必ず家に居るし夜も飲み会以外は22時には帰宅してたし、恥ずかしながらまったく気付かなかったんだよ
頻繁にケータイ触ってたけど画面見てもゲーム画面だし、居間にロックもかけずに置いてるし
まぁ、そんなシタが転職して急に休日出掛けたりスマホロックしだしたから現プリに勘づけたんだけども


164 可愛い奥様

>>162
相手も必死に隠そうとしてるしこっちも信じ切っていたら難しいもんだと思うよ
うちは携帯・PCにプライベートを盾にロックかけてたけど長年気づかなかった
今は気づかなかった自分のこともバカだと思うし恨むけどもうどうしようもない

>>161
昔のプリも制裁したほうがすっきりすると思うよ
私はそうしてる
まだ決着つかないけども


165 可愛い奥様

昔のプリはやめたほうがいいと思う
半年で職場去ってそこから10年以上何もないんでしょう今更ちょっと可哀相じゃない?
典型的な既婚者に騙され喰われた新人さんじゃん


166 可愛い奥様

可哀想も何も結婚してたのは知ってたんだよね
離婚寸前であっても籍は入ってるわけだから
私なら時効でなければ制裁するけどな


167 可愛い奥様

やっぱ同じ職場の不倫って多いんだろうね
うちは同じ部署の後輩と不倫
気持ち悪いのが、発覚前から旦那はその女のことを散々こき下ろしてたんだよね
泣けば許されると思ってる甘ったれ女とか仕事を舐めてるとか
ゆとり世代()とか言ってバカにしたりね

で、私が
見下してる相手にちょっと誘われたら付いていくんだね
え、過剰に悪態ついてたのは好きの裏返しってやつ?
言い訳すれば許されると思ってる甘ったれた男は嫌だなぁ
とかチクチク言ってたら逆切れ
一応再構築中だけどもう無理かも


172 可愛い奥様

>>167
チクチクに逆ギレってシタあるあるだよね


168 可愛い奥様

いや~10年も前の関係は数カ月
しかもシタが嘘つきで同僚を10人以上も喰いまくってる不倫の常習犯
ブラックで半年で逃げ出す職場っていうくらいだから
どうせ自分の立場利用して立場弱い女を喰ってんでしょ
制裁っていってもほとんど取れないんじゃない


169 可愛い奥様

そこんとこ本人次第だけどね
私ならとことんやるって話なだけだよ


170 可愛い奥様

10人以上も食い荒らしてるってwシタが悪いんじゃん気持ち悪い


171 可愛い奥様

>>170
それそれ
10人以上も手を出してたのが発覚した時点でまずシタに制裁くわえないと
そもそも離婚寸前と嘘付いてるシタが悪い


174 可愛い奥様

GPSで把握できる
今お互い離婚する気なし
一線超えてない線が濃いけど浮気未遂何回かありの前科持ち
アホっぽい仲間と風俗行った経験あり
のクソ旦那持ちなんだけど、
今度アホっぽい仲間と飲み会ある
ここの皆さんならあとつける?
見つけてお咎めする?
離婚しないんなら精神衛生上よくないから放置?どう出ようか迷ってます。
賢い方法は何だと思いますか?


175 可愛い奥様

>>174
どうとでも出れる証拠をきっちりと用意しとくべきだと思う
一線越えてないっていうのは状況によっては越えるって事で
何かあって頭に血が登った状態では上手くいかなくなるかも
平常心の時にやっとくのも有り


177 可愛い奥様

>>175
行くとしたら風俗なんですよね…。

>>176
風俗なんかまさにそうですよね
女より連帯感強いんじゃないかと思う
連れションなんかかわいいもんだわ
別のお店なら寒さは凌げそうですw
でもいざ万が一変な店にGPSいってたら同じくブチギレそう

女性は出産子育て含めたらなかなか対等になれませんね

飲み会の場所は一次会は把握済みで、写メも逐一?送る、だそうです
それでも過去の裏切りから信用できません
居るはずの場所」で待ち続けてましたいいですね
健気に実はついてきてました、だとしても
もし後ろめたいことがあった場合逆ギレしてくる旦那だから一か八かだなぁ
店まで来たの?きも!みたいに


176 可愛い奥様

>>174
そのアホっぽい友達が周りに居る限りは今後も難しいよね
酒、ギャンブル、風俗なんかは周囲の友人の影響大きいもんなぁ
私なら後つけて現場みるとかやったら寒さと辛さと悔しさ悲しさで我慢出来ずブチキレそうだし、そのアホ達にも突っかかってしまいそうで、
「あんな怖い嫁やめとけばー2万で生でやらしてくれる嬢紹介するしw」とかクズ共に耳打ちされるシタまで見える
結局シタ自身が決めなきゃ何も変わらない、ギャーギャー騒いでもそのアホ共に都合良く言いくるめられるんだし、
シタ自身も怒りで責められると頑なになる

仕事に精出して完全に旦那を諦め自立出来る状況になったら離婚視野に入れた状態にある事を旦那に伝えるかな
もうお前なんかしらんって
けど、そこまでやって初めて対等になると思う

けど絶対何があってもも離婚だけはしないと決めてるなら逆に哀れを誘うしかないんじゃない
飲み会の場所聞くなりきちんとした会話から言質とっといて、
GPSで管理しながらも「居るはずの場所」で待ち続けてましたを演出して、
夫より少し遅く帰宅したガタガタ震えてしょんぼりしてみる
迎えに来てびっくりさせようと思ったとか、すごく寒かったから飲み物やマフラー届けてあげたくてとか健気で素朴ならなんでもいい
雨とか雪とかで捨て犬みたいになってたらもっといいね
人間を正攻法で変えようするのは大変な事だけど、罪悪感っていうのは一番人をコントロールしやすいからね


178 可愛い奥様

追い込まれたら逆ギレはシタあるあるだよね
でもその時に本気で「キモ!!ストーカーかよ!!」って防御兼攻撃の意味で言う時もあれば、
とりあえず「何してんのキモ!!」って咄嗟に言っちゃうだけで、
自分の嘘信じてガタガタ震えてしょんぼりし
てる妻目の前で見てグサっときてたりするよ
防御させると攻撃させる言い訳を作ってしまうから、責めたり追い詰めたりするとしんどいかもね
でもそうやって、「嫁に写真撮らされてんだよ~」みたいなのを慢性的なネタにされるといつかクズ共が寄ってたかってそれを振り切って悪い事をさせようとするよ
クズは根からクズだから、単に面白がって、家庭壊しかねない悪ノリのイタズラをする
お子さんは居るの?これからの予定かな

母子感染でエグい病気を沢山調べて話すといいよ
どれだけ今梅毒が流行って居るかとか、母子感染したら子にどんな障害が残るか。
子宮頚がんや咽頭癌の原因になりうるのがヒトパピローマウイルスだって話や、症状なんか全くないって話も。
店が検査して居るだとか言うだろうけどエイズだって三週間経たなければ血液検査の値は陰性なんだよね
つまり今朝、病院で「感染していません」と真新しい診断書をもらって来ましたなんてバカ女がいたとしても、
それは「三週間前は少なくとも感染していませんでした」って証明にしかなってないんだよって話を。


179 可愛い奥様

>>178
長文でここまで頭の悪い文章を作れるってある意味で才能だよな

偏差値60以下、大卒以下の池沼はこのスレには来ないで欲しいわ
こんな頭悪い嫁を貰ったら旦那も浮気したくなるのもわかるね


180 可愛い奥様

>>178
ためになるレスありがとうございます
後半部分なんですが、旦那は、私が何か言えば言うほど鬱陶しがる、聞き耳持たなくなる性格なので(親に勉強しなさい!と言われたらする気なくなるのび太みたいな)
自分で気付くようにもっていかないとだめだと思うんです
私が言っても梅毒がー母子感染がーしか聞こえないと思う


181 可愛い奥様

シタにそんなこといっても無駄
自分は大丈夫と思ってるよ
母子感染とか自分に影響がないから興味ない
シタって生き物は自己中だから
自分に害かないかかぎり学べない


183 可愛い奥様

>>181
あれ、ID変わってますが174です。
言っても聞かないだろうからまずは言いはしないでおこうと思います。
どうやって気付くでしょうか。
バカだからなって初めて後悔とか周りで起こって初めて、とかかなーとは思うんですが、
そうなる前にどうにかしたいです


182 可愛い奥様

発見してから1ヶ月ちょいなんだけどさ
一昨日お風呂入らないで寝ちゃって遅い時間に帰宅してまたコタツで寝落ちしてたから何となく頭の臭い嗅いだら臭くなかった
これまたやってんのかな~疲れるな


184 可愛い奥様

産婦人科で性病の母子感染が増えてるとかで
妊婦の旦那さんを教育してたわ
妊娠中期での性病検査必須になるし
国家レベルで周知徹底すべきくらいの問題だよ
助産師さんたちから聞いたけど
大したことないよね?くらいの反応しかないらしい

欲求優先でアーアーキコエナイなんだろうね


185 可愛い奥様

学生時代、歴史もの、特に花魁の歴史に興味があって性病の怖さを知ったけど、義務教育で必須にするべきだと思うわ
エイズのことはここ最近知られてきているけどまだまだだし、他にも怖い病気はたくさんあるのに。

風俗だったら浮気じゃないとか、一夜限りだからとか、会社の人で素性が知れてるとか関係ないよね。
よく知りもしない相手や既婚者相手にするような女が他の男とやってない可能性なんて低いよね。
結婚した相手を裏切るだけじゃなくて、妻や子供を安易に危険にさらしてることがムカつくわ


187 可愛い奥様

風俗で性病もらって隠して治療してたよ。
旦那親族の主に女性陣にマヤってバラしてやった。隠してて、私にも子供にも感染してるかもしれなくて不安で、今度検査に行ってきます、検査も恥ずかしいし痛いし本当に無駄な時間と出費です…て感じに。
職場も性病もらったことある経験者もたくさんいて大したことじゃないだろ的な認識っぽかったから、親族にバレて、表面上変わらず接してくる人たちの隠しきれてない軽蔑や呆れてる感じがいたたまれないっぽい。


188 可愛い奥様

奥さんがスカートを履いてる夫婦は
旦那は浮気しませんって
そんな簡単なモノなの?
奥さんがワンピとかスカートの夫婦を街中で見かけると
「あそこの夫婦は安泰なのかな?」って
目で追ってしまう


189 可愛い奥様

>>188
ちゃんと女してるからって事?
初めて聞いたからピンとこない
浮気不倫なんてやる側の意識の問題じゃないのか?


192 可愛い奥様

>>188
んなこたあない
旦那の不出来を嫁のせいに転嫁してるだけじゃん


199 可愛い奥様

>>188
そんな訳無い。
付き合ってる時から、買い出し以外の出かける時は必ずスカートだけど、結婚前から風俗行ってた。


190 可愛い奥様

サレる前はパンツばっかだったけど発覚後はスカートしか穿かなくなった
別にシタはスカート履こうがどうでもいい感じ


191 可愛い奥様

シタの欲望のせいで子に障害残るとか本当に悲惨だよね
ごめんなさいですまない、シタが市んだら元に戻る訳でもない
痛い目を見るのはその子なんだから


193 可愛い奥様

前スレの695、709で離婚決まったのに
シタが出ていかないって愚痴った者ですが
昨日やっとシタの引っ越しが終わりました

結局物件探しから引越の見積まで全部私が手配した
そうしないといつまでたっても出ていきそうになかったし
早く解放されたい一心でめちゃくちゃ迅速に動いた
終わってほっとして親に離婚報告したら
思った以上に色々言われてキツイわ
今年は帰省するのやめようと思ってる

既女板もこれでさよならだなー
今まで愚痴につきあってくれてありがとうございました


195 可愛い奥様

>>193
乙乙、頑張ったね
ゆっくり休んで


197 可愛い奥様

>>193
お疲れ
幸せになってね


200 可愛い奥様

>>193
お疲れ様
年内に終わってよかったね!
ゆっくり休んでね


194 可愛い奥様

ちょっと、吐き出しw
先週、シタプリ1日デート。〆にラブホで7時間クリスマスパーティw
調査員もあきれてたよ~ ぜんぜん、まだでてこないって。
調査料も延長&延長

きっちりこの分は請求する!クソシタ覚悟しろよ~ プリてめえもだ!


196 可愛い奥様

>>194
プリとは終わってても思い出して辛いのに
現在進行形の人はどれほど辛いんだろう
辛い思いした分証拠きっちりとって制裁もがっつりするため
頑張ってとしか言えないよ


198 可愛い奥様

>>196
ありがとー
今度は自立の為にがんばるよ~
こっちのが大変だなぁw