(出典 browndots.net)


浮気情報まとめ!

207 199

どうしてもシロである可能性を探してしまうよー。
性格的に常連ではないと思うんだよね。行ったとしても1回きりとか。
さっきからずっといろいろ考えてるけど、帰ってきたらたぶん問い詰めちゃうな。
今までまったく1ミリも疑うことなく信じていたから、とてもひとりで抱えていられない。





224 可愛い奥様

>>207
うちも青天の霹靂の風俗だった
結婚して結構長いけど出かける時は手を繋いでたしレスでもないし毎日のように大好きと言われてた
色々調べたけど行ってほどなくしてばれたから1回だったけど多分ばれてなかったら何回もいってただろうな
すごい反省してるけど絶対許せる日なんてこないと思う
不倫じゃないにしても結果他の女とやってた
その時に私や子供の事は考えてなかった
そこはどうしても消せない


234 可愛い奥様

>>224
レスじゃないのに風俗行かれてるのは嫌だね
拒否っといて風俗いくなとかなら???ってなるけど


232 可愛い奥様

>>207
😄😄


209 可愛い奥様

風俗のカード持ってて一回きりは無いと思うな
誘われて仕方なくとか同僚のイタズラとか色んな事言うんだろうけど、
ヤバいって分かってるんだから受け取らないし普通即捨てるでしょ、本当に一回きりなら
これまで何度もバレなかった油断があるからそんな所にシレッとあるんだと思うよ


215 可愛い奥様

>>209
だよね
カードがどういう類のものか分からないけど一回きり、はあまりないと思う
まあ一回きりって言うだろうけど
嫌な思いでもしないかぎり一回行く人は何回も行く
うちも最初はおかしな言い訳してたなー今思えば笑えるけど、信じてたから本当に青天の霹靂だった


210 可愛い奥様

風俗って浮気になる?


211 可愛い奥様

風俗の話があってワーッと揉めて落ち着いて、3年くらいしてから子宮頸部異形成見つかった私みたいなのも居るからとりあえず検診行ってね
夫しか知らないから受け入れられないっていうかただただショックだった
すぐに入院して手術してって感じだし、呆然としすぎてあんまり覚えてないわ
ただ検診が術後1年続いて、痛いんだよすごく、粘膜とはいえ細胞引きちぎるからさ、その度に何で私がこんな目にってダブルの意味で一人泣いてた
夫に、でも早めに見つかってよかったねって言われた時に、生まれて初めて人を殴ったわ


223 可愛い奥様

>>211
抉るようでごもんけど、確かに風俗でうつされる可能性は高いけど、前の彼女からとか元々旦那が持っていたのではなくて?
私風俗全く興味ない旦那しか男を知らないけど円錐やったよ。
そもそも処女でもなる病気だし。
もう少し軽くいこう。
落ち込んでたってよくないよ。


227 可愛い奥様

>>223
慰めてくれようとしてるのは分かるけど、それは単に確率をどう考えるかだよ
あれは90%以上の原因が性交渉と言われてるものだし、リスクが高まる様な行為をすればそれだけ危険も増してしまう
穿った、というのなら貴方の旦那さんも「風俗一切興味が無い」というのも真実はどうなんだろう?
ここに居るって事は、素人ならアリだったって事かな?
なら今後はどうなのかな

私も、うちの旦那はそもそも潔癖だし、風俗なんか市んでも有り得ないとまで思っていたよ
人間を金で買う様な行為をしない人だと信じていたしね


231 可愛い奥様

>>227
うちの旦那のプリは元カノだったからね~。
旦那は性行為に難有りで(だから元々理解のある元カノとはできた)から風俗はもったいなくて行かないかな。
癌に関しては、ウイルス消せなかった体の弱い自分のせいだと思ってる。
お前のせいで癌になっただろうは風俗行ってようが行ってなかろうが、健康な男にはみんな言えちゃうな~って考えてた。
病気に関しては旦那がプリからもらったのか?とか実は風俗に行ったのか?とか考えても勿体無くなった。

のんびり過ぎてデリカシー無くてごめんなさい。


218 可愛い奥様

風俗ならマシとか風俗はプロだから許すっていうのを良い奥さん、良い嫁って風潮まだ少しあるけど、
それを言う女性は多分純粋、素直で「風俗なんかトイレと一緒」っていう男の強がりを真に受けてるんじゃないかな
風俗の事なんか知らなくて当たり前だし以前私もそうだったから分かるけど、風俗って女性が思ってるより余程普通の子達がやってるんだよ
その辺の大学生とかが普通にラインして普通に会いたがったりして色恋営業ありきだから全然プロじゃ無いよ。
プレゼントもねだるし受け取るしデートだってするし、毎日くだらないラインだってして、当然行為も恋人同士と変わらない様で。
でもバレたらお客様でしたーで逃げられるし、その子は多分そうやってまた同じ様に生きていくんだろうけど、何処にも拳の振り下ろし所が無いんだよね
風俗なら許す!とかドヤっと言ってる女の人って回り回って結局は女の敵になってると思う


221 可愛い奥様

>>218
うちも風俗、W、独身玄人とあったよ。
風俗がいいなんて、全然思わない。
結婚したてはAV見つけて泣いてたくらいですし。
でも外泊繰り返してた独身玄人との不倫が一番辛くて、
その時は独身プリの調査が忙しくて風俗行っててもどうでもよかったかな。
うちのシタはクズだから私も麻痺してるかも。
でもうちに限っては独プリ風俗だった。
別に風俗OKの出来た嫁に見られたいなんて思いねーから。


225 可愛い奥様

>>221
横だけど独身玄人って何w
AVは私はさほど気にならないなー
自己処理してるんだ、私手伝うのになレベル


個人的な話だけど風俗でも浮気でも他所の女の体を実際に使うには変わりないから風俗の時点でアウトだわ
最中は見つめ合ってキスなんて普通にしてるだろうしね
女がワンチャンやるようなもんじゃん
不潔で気持ち悪い、倫理観もへったくれもない
ここでハメ撮り見た方もいるけど私はただのツーショットだけでも、あーこれからやったのか、もしくはスッキリ後なのか、と見た瞬間は血の気引いたな
ごく普通の女なんだよねこれまた
お金払ってるから割り切れるという女友達いたけど、それそこまで彼を愛してないんだろうな
または自分の身に起きてないからピンとこないとか
素人でもやるに行き着くまでに何かしらお金払ってんのにね


226 可愛い奥様

>>225
独身玄人w
わかりにくくてごめんw
独身のデート嬢みたいな仕事で生計を立ててる女ってこと。OLプリでもないし風俗嬢でもないというか。
そいつと1年くらい普通の彼氏彼女として付き合ってたっていう。
おめーは既婚だし女は愛人稼業じゃねーかって、ほんと辛かったわ。なんだよ彼氏彼女って。
高校生かっつうの。


219 可愛い奥様

強がりってか、そう言えば女を納得させられると思って使ってるよね
処理だけなんだからって
風俗だろうが恋愛だろうが他人と性行為されるのは私は普通に嫌だわ
うちはレスっておいて風俗だからみじめだったな
もう子供二人授かったし一生旦那と夫婦生活するつもりもないな


220 可愛い奥様

>>219
うちも一方的にレスられて風俗だからきついわ


229 可愛い奥様

プリと同棲中シタが(私との)子どものためにチャイルドシートをつけた。
今までずっとつけることを渋ってて、多分不倫中に産まれた子だからプリの気持ちを考えてのことだったと思うんだけど。
シタが他の子どもたちと会うのに「つけないなら末っ子は連れて行かない」と言い続けたらやっとつけた。
こういうときプリはどう思うんだろう。
私がプリなら心中おだやかじゃないが、シタが一生懸命フォローしてるのかな。


240 可愛い奥様

>>229
プリとの仲が少し冷めたとか、ラリから抜けたとか?


242 可愛い奥様

旦那の不貞行為で離婚するかATMか再構築かどうかはこっちが選ぶ権利あるだろうけど>>241みたいな男のがまだ理解はできる
ばれて離婚突きつけられて泣いて嫌がったり反省するなら最初からやるなと思うわ


251 可愛い奥様

>>242
色々考え方があるんだね
>>241とか救いようもないクズだなと思う
夫婦間でどういう問題があって不倫したのかは知らないけど開き直ってるクズよか反省する態度だけでも取れる人間の方がまだ救いようがなくもないし
謝っててもどうせまた繰り返すだろうなってことで信用は無くすけどね
こっち側の怒りぶつけられるだけましだと思う


243 可愛い奥様

うちの旦那は中国出張中に現地の水商売の女をホテルに連れ込んでた
そういうことは絶対しない人だと信じてたから本当にきつかった
本人も魔が差したとか性欲処理でとか言ってたし
風俗は浮気じゃないって言う人もいるから、
そういうもんだと無理矢理思うようにして
薬飲みながら再構築頑張った

1年ちょっと経って、先月離婚しました

やっぱりダメだった
どんなに反省されても
「でもこの人浮気したんだよな」
って思っちゃうし
浮気される前みたいには、何もかも楽しめなくなっちゃってた

色んな道があると思うので、渦中のみなさん本当に頑張って
しんどいと思うけど、身体には気を付けてください

私は離婚して、今は自分でもびっくりするくらい毎日が楽しいです

もう既女じゃないのにごめんなさい


245 可愛い奥様

>>243
おつかれさまでした
辛かっただろうね
これからあなたに穏やかな日々が続きますように


248 可愛い奥様

>>243
お疲れ様でした
離婚の道を選び始めたときなどは本当に苦しかったと思う
今、毎日が楽しくてよかった

よく出張先のことがわかったね
旦那は離婚にはすんなり応じたのかな


256 可愛い奥様

>>248
>>250
中国版のLINEのようなアプリがあるんですが、それの通知設定がONになっていたので、旦那の携帯に見るからに水商売女性のアイコンで「またね」って入ってきたのを見ちゃったんです。
それで、なにこれ、となってやり取りの履歴を見せてもらったら、待ち合わせの約束やら、ホテルの部屋番号の連絡やら、「いまドアの前についたよ」だとか「二人だけの秘密ね」だとか「私のこと好き?」だとか、わんさかでてきてw
本当に遊んだ経験のない旦那だったので、証拠隠滅をする発想すらない、詰めが甘いというか、バカな旦那でした。

ちなみに離婚を言い出したのは元旦那からです。
もともと喧嘩になるとすぐに離婚を口にする人で、今まではそれを私がひたすら謝って説得するという形で納めてきてたんですが、
浮気が私にバレてからは喧嘩になると怒鳴ったりするようにもなっていたし、
他にも色々あってもう私も疲れてしまっていたので、
「離婚したほうがいい」と言った旦那に「そうだね」と返してそのまま、という感じです。

その話をした翌日からまた元旦那が中国出張だったので、その間に弁護士と新居探して、引っ越しと慰謝料請求の申し立て書を準備して、元旦那帰国の翌日に引っ越ししました。

元旦那は離婚の話をしたときに「籍を抜くのは、まあ、来年あたり、おいおい…」とか言ってたので、面食らったようですが、ふざけんなバーカ、です。

長文スマソ


258 可愛い奥様

>>256
慰謝料はシタだけになるよね、支払われた?
というか、ゴネたりしてない?


259 239

>>258
ゴネさせないために弁護士雇ったよ
有責のくせに旦那から離婚を言い出した、っていうのと、他にも色々あって、そこら辺全部ひっくるめて弁護士さんがどんどん乗せられる範囲で慰謝料上乗せしてくれたんだ
最終的に「でも、こんな大金支払う能力ないでしょうから」って、共有名義の貯金は全額妻に渡すって形でまとめてくれた
バカなくせにプライドの高い旦那だったから、とにかくスピード!スピード!で、向こうが引くに引けなくなってる状態のうちに、判子捺させて全部終わりにしてやった
水商売相手の1回の浮気での慰謝料としては破格だったと思う

浮気で一度裏切られて、それでも再構築を自分なりに頑張ってきたのにまた「離婚したほうがいい」なんて裏切られて、とにかくその怒りの勢いだけで突っ走ったなあ


265 可愛い奥様

>>259
水商売相手って裁判所では浮気とみなされなかったんじゃなかったっけ?
肉体関係だけじゃなく恋愛関係が証明されないと、
ホステスの営業としてみなされるとかなんとか。
女側に慰謝料請求じゃなく離婚だからホステスとの1回限りでもOKなのか??
うーむ。。


268 239

>>265
不貞行為とその他諸々による精神的苦痛に対する慰謝料請求だね
弁護士さんに書面を作ってもらっただけで、裁判はしてないよ
裁判になったら、取れても50万程度だって弁護士さんには言われたよ
相手は中国の現地のプロなので、慰謝料請求は対旦那だけです

>>266
現地の中国人だよ
日系企業が集まる地域には日本語ペラペラのそういう人が山ほどいるんだ
日式カラオケとか小姐で検索してもらうとうちみたいな事例がたくさん出てきます


270 可愛い奥様

>>268
ロミオってきてない?


266 可愛い奥様

>>256
日本人なの?


269 可愛い奥様

>>256
シタが離婚したほうがいいって言うの、本気ではなかったんじゃないかな
パワーバランスが強いほうが、気に入らなければ別れる発言するのはよくあることだよね
どっちにしろ、浮気以外のことからも解放されて良かったよ

離婚のスピードは252のように浮気がキッカケで今までの鬱憤を晴らすように早い人もいれば、じっくり考えて考えての人もいるだろうけど、
慰謝料請求に関してはわりとスピード命みたいだね
ラリってるときとか(言い方変だけど)浮気の鮮度があるうちに請求してしまうほうがわりとすんなりコトが運ぶらしい
最初は弁護士がさっさと依頼して欲しくて言ってるのかなと思ってたけど、いざ請求してみるとその通りだったなと思った


277 可愛い奥様

>>256
ご説明ありがとう。
何これ、となってあっさり見せるんだね旦那…
もうおわた状態でやけくそになったのかな。


246 可愛い奥様

夏以降から職場の女と怪しくてまだシロかクロか分からない状態なんだけど、先日残業だって遅く帰宅した旦那がパンツを裏返しに履いて帰ったきた
いつも臭い足も臭わなかった
問いただしたけど元々裏返って履いちゃったんでしょってのらりくらりの返事
で、25日は私が仕事なんだけど旦那は休み
その女も普段は月曜日出勤なのに休みにしてる
私が25日の仕事代わってもらえたから、旦那には当日まで休みになったの黙ってるか仕事行く振りして尾行するか悩んでる


247 可愛い奥様

>>246
尾行のほうがいいよ
貴方が休みになったから旦那と一緒に過ごせたとしても、シタプリは会えなかった想いでさらに燃え上がったりして水面下になるだけだと思うし
がっつり証拠固めたほうがいいんやない?


252 可愛い奥様

>>247
>>249
証拠掴んだ方がいいのは分かってるんだけど、クロだった場合に離婚したいのかそれでも一緒にいたいのか気持ちが揺れ動き過ぎててね
信じようと思った矢先にその女と休みが被ってるのに気付いて胸がザワザワしてる状態なの
信じたいのに信じきれなくて辛い


254 可愛い奥様

>>252
やらない後悔よりやる後悔のがスッキリはすると思うけどそれは貴方次第だもんね
もやもやのまま揺れ動いてるよりはマシなんじゃないかな?と思った
私から見たらクロ確定にしか見えないけど、まだ貴方の中でクロ確定ではないってことならもう少し様子見るのも良いんじゃないかな


249 可愛い奥様

>>246
私も尾行が良いと思う
でもクリスマスだね…キツくない?
悪い結果なら毎年この季節に思い出すことにもなってしまう
難しいとこだね…


271 可愛い奥様

>>246です
とりあえず25日の朝に「あれ?休み変わったの言ってなかったっけ~?」ってすっとぼけてみようかな。前の晩に酒でも飲んで酔ってた振りしてさ。
25日は夕方から旦那知人達と夫婦で参加の食事会なのでもし会う約束してたとしたら私がいないはずの時間帯のみ
うちはスマホのパスが同じ(旦那が私の真似した)なのでいつでもお互いスマホチェックは出来る
ただ最近はLINEの小細工はバレると学習して電話連絡にしてるのか通話履歴は消してるっぽい
その女との通話履歴を消してる事を突っ込んだら私が余計な心配するから消してるんだよって言ってるけど、本当に仕事の内容なのかプライベートなのかが分からないのが辛い
もし連絡出来ずイライラしたり逆ギレみたいな態度取られたらその時には笑顔で腹くくって次からは離婚へ向けての証拠集めするかな
今までどんなに疑っても怒られたりした事はないんだけどさ
家にいる時はやり取りしてないのと普段はお互い希望休合わせて一緒に過ごしてるのもあって、お前絶対クロだろ!って思っててもまだ信じたいのかも
私と離婚までは考えてないんだろうなって
もちろん次何かあった時は旦那も相手も容赦なく追い詰める
こうやって文章にする事で少し気持ちが落ち着いた
奥様達ありがとう


274 可愛い奥様

>>271
休みだと言うの、前の晩よりは当日の朝に言う方が効くと思う
出勤時間になってものんびりしてたら旦那さんさんが
ソワソワしながら聞いてくるかも(クロなら)
私ならランチ行かない?とか、旦那さんが口実作って
出掛けた後すぐ電話して「また後で掛けるね」とか
いたぶって様子をみるけど、確定したくないなら別ね


275 可愛い奥様

>>271
それだとあたなが仕事だと思ってたからって口実作って出掛けられたらどうにもならなくない?


260 可愛い奥様

私の旦那は浮気とかできるレベルじゃない。ブサイクだし話はつまらないし。

正直もてる旦那様があるみなさんが羨ましい

浮気の一つや二つネタがある人と結婚しまかった

モテない男と結婚して、浮気の心配がない私は本当の負け組かもね


262 可愛い奥様

>>260
うちもブサイクでもてないから絶対安心と思ってたら
しっかりサレた
若い頃もてなかった分、今のハマりっぷりはヤバいほど
サルにキャベツの皮剥かせると止まらないのと同じ


267 可愛い奥様

>>262
らっきょうのこと?


263 可愛い奥様

うちもブサイク
周りにシタが不倫してた事話すと「人の旦那さんには申し訳ないけど、あの顔で?」って言われるレベル
録音した最初の話し合いの時点でシタは私に非があって不倫したわけじゃないって言ったし、その時に再構築ならどうせシタ個人の財産無いし慰謝料請求しない代わりに社会的制裁として周りに話すのには納得済み
でもシタと私同じ小学校出身だし中学も隣学区だから広がり具合が面白いwww


276 可愛い奥様

>>263
私も気心知れた友人に話したりしたけどだんだん恥ずかしく思えたりした。
第三者から見たらバカな旦那持ったなぁとか思われたかなぁとか。
気にしすぎかな。私のプライドの問題か。


278 可愛い奥様

>>276
シタが元々何故か匿名でもSNSに俺の事書くな!リアルの友人にだったらいくら言っても良い!って人で
私としては匿名ならどこかの誰かさんで済むのに友人ならマンモス校一歩手前の小学校だったから共通の同級生多いんだし一瞬で特定されるのに???って感じなんだけど
私に非はなくてお酒の勢いから始まって尚且つ子供が2ヶ月半からってシッカリと事実込みで話してるから
プライドなんてシタが不倫始めた時に粉々に砕けたしw
今年私が個人起業しようとしてたのが出来なかった理由はシタが家に帰ってこなくて時間なかったのと不倫の証拠集めで動けなかったからだから、色々とお世話になってる人達にも事実言って頭下げて回ってるし
シタが「専業なのに家事しないなんてふじこ!」って言い回ってたお陰で、切迫早産だったのに入院出来ないで家事してたのも産後に徒歩5分の実家に里帰りしなかったのも退院した翌日から家事してたのもみんな知ってるから、シタの評価は落ちるばかりw
子供2人目欲しくてでも異父兄弟にはしたくないから妊娠出産したら離婚してやろうって思ってるけど、レスな今じゃまだまだ先だなー


291 可愛い奥様

>>278
えっ?
離婚前提なのに異父兄弟にしたくないからって2人目作るの?
前にもそんなサレがこのスレいたけど、ほんとクソだね…


272 可愛い奥様

私もう旦那のスマホも他も何も調べてないや
これが本当に好きの反対、無関心になったんだなと思った
ラクになったよ
私は私で友達と楽しく好きに生きようと思ってる


273 可愛い奥様

>>272
わかるけど、>>271とあなたじゃサレとしての期間が違うんだから、まだ疑惑の段階の話に「私はもう調べないわ」って言うのも流れ的にちょっとどうなんだろうね


279 可愛い奥様

価値観は人それぞれだけど、離婚するつもりの相手の子供をこれからもうけるつもりなのか…


283 可愛い奥様

>>279 >>280
産んだらすぐに離婚しようとは流石に思ってないよ
それは自己中過ぎるし子供があまりにも可哀想過ぎるでしょ鬼だよ鬼
ただシタが不倫前とほとんど変わらないというか変わる気がなさそうとしか思えないから
離婚するのは今じゃなくてシタが1番離婚するのが辛いと思う時にってだけ
サレ側からならいつでも離婚出来るんだから、互いに子供に弟妹欲しいって思ってるし
今後離婚してシタが変わる努力しないで私が愛想尽かしてシタを捨てるなら早ければ2人目出来てからってだけ
シタからしたら2人目生まれて夫婦関係も元に戻ったと思ってるだろうタイミングで一度見極める
言葉足りなくてスマン


284 可愛い奥様

>>283
気にしなくていいよ
自分にとって一番だと思うことをすればいい
他人の犠牲になる必要ないし


288 可愛い奥様

>>284>>285>>286>>287
私としては出来れば再構築したいんだけどね、これっきりはシタ次第だし
一応最近はシタも再構築に向けて歩み寄ってる感は少しばかりあるんだけど、たまにシタが反省してない素ぶりをする度にいつかこっちから離婚してやるって思う
がっぽり慰謝料と養育費貰って放り出してやるんだって
気付いてからは1年経つけど問い詰めてからはまだ3ヶ月だから再構築したいしそう動いてはいるけど、離婚も視野に入れてるって感じで、プラバ起こる度に離婚届と睨めっこしてる


294 可愛い奥様

>>284
産まれてきた子どもが勝手な母親の犠牲になる可能性が高いよね

少し前に、子どもにパパがいないのは可哀想だから新しいパパ探ししてて見つけたら離婚してそっちに行くって言ってた人と同じ匂いがする
長々と言い訳してたな


280 可愛い奥様

離婚しようと思ってる相手とHするっていうのも信じられないし
最初から父親いない子供を作ろうとするっていうのも極めて自己中心的な考えだなと思う
こういう考えをする人って他の事でも自己中だから
たぶん周りにはあの嫁じゃ浮気するわなって多少思われてると思う


282 可愛い奥様

>>280
ほんとそれ。


285 可愛い奥様

周囲にシタの話が広まってるのに
そんな男と子作りしたり離婚したり、か
似た者同士って言われるだけじゃないかな


286 可愛い奥様

したいことをすればというのは同意だけど
第2子はやめとけとは思うなあ
子供欲しいのはわかるが
それはエゴではないのか
生まれる子が親を選べるなら、生まれてきたい両親じゃないよ


287 可愛い奥様

>>286
まるっと同意


289 可愛い奥様

> 離婚するのは今じゃなくてシタが1番離婚するのが辛いと思う時にってだけ

1番辛い時期にさせるために、子供を利用するつもりなように思えるよ。
ここの優しいサレ奥たちに冷たくあしらわれる理由を考えた方がいいかも。


290 可愛い奥様

長々書いてるけど言い訳にもなってないんじゃないの
すぐに離婚するつもりなんて無いのは分かってるよ
でも再構築になる望みはあっても旦那の評判落として(別に構わないけど)いずれ離婚する気持ちが大きいならやめとけって思うんだけど
子供は私怨はらす道具じゃないよ


292 可愛い奥様

あ、やっぱり叩かれてたか
ほんと、長々と書いてるけど言い訳にもなってないよね
子どもの気持ちより、自分の「2人は欲しい」って気持ちのほうが勝つのがすごいな
たいていの人は離婚する気はなくても「2人目欲しかったけどシタが信用出来ないから諦めた」って言ってるよね


293 可愛い奥様

あと、言葉足りなくてスマンとか書いてるけど足りても充分鬼だよ、やろうと考えてることは
冷静になったほうがいい


295 可愛い奥様

私はわからないでもない
復讐のために托卵まで考えた
旦那に裏切られたらおかしくもなるよ


296 可愛い奥様

産まれたばかりの赤ちゃん抱えて旦那ともう再構築はない状態なら
早いうちに父親候補を見つけたい気持ちはわかる

現時点でまたやらかすと信用してなくて一番辛い時に離婚してやる
とまで考えている相手とこれから赤ちゃんを作ろうとする気持ちはわからない


297 可愛い奥様

別にいいと思うけど。弟妹は欲しい、異父兄弟は避けたい、シタとは再構築できるかわからないけど、最悪離婚になっても2人育てて行く覚悟と仕事があるなら。子供のために離婚できない、と言い訳にしてる人よりいいと思う。
出産はリミットあるし、産まないで一生後悔するのも嫌だし、シタも欲しがってるならいいと思うけどなー。


298 可愛い奥様

ぶっちゃけ、他の女とヤッタ男
まだ許してもいない男と
sexできる神経が理解できない
浮気のお詫びに何か買わせる発想の更に斜め上って感じ


299 可愛い奥様

そんなの人それぞれでいいじゃん、他人が口出ししても始まらない