(出典 ure.pia.co.jp)


不倫浮気情報まとめ!

832 可愛い奥様 :2018/01/28(日) 22:43:59.63 .net

出張から帰宅した旦那、会うなりゲームの話
晩御飯食べたら即ゲームで当然セッ●スなし
腹立つから毒彼としたいプレイ内容考えて寝るわ





833 可愛い奥様 :2018/01/28(日) 23:27:51.33 .net

既彼たった今切り捨てた。
大人の距離感も取れないくせに、支えたいとかしゃらくせー!と思い出したら
嫌悪感しか無くなった。
元は、仕事一筋の年上既彼に寂しさを感じて
同世代に手を出したけど、めんどくさいだけだった。。


834 可愛い奥様 :2018/01/28(日) 23:48:07.12 .net

ちょっと会えそうだからって、20時半から待機してたけど結局会えずに今日が終わる。
でも会う努力してくれたのは分かるから我慢する。無理させてるなーと思うと心苦しい。


836 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 00:24:19.77 .net

多股疑惑の彼を切ってもっと良さそうな人にしたけどどっちにしろ寂しくなるんだね
家族を愛し愛されてるんだなってのを見てしまって複雑
>>590さんのを忘れないようにするわ
多股なんてできないと思ったけどいいかもね


838 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 00:32:50.16 .net

>>836
>>590さんわかるんだけど、でなにがしたいんだろうと思うんだよね
それでなにがあるんだろうって


850 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 09:13:53.82 .net

>>838
>>なにがしたいんだろうと思うんだよね

相手に過剰な期待をせず、ゆえに苦しまない不倫。


837 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 00:27:55.80 .net

年上イケメン金持ち毒彼(元彼)とお別れした。
1ヶ月もしないで新規が見つかった。
新規は既婚だからこっちの事情も理解してくれるから楽だわ!


841 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 06:54:01.78 .net

>>837
バッドエンドへの最終章がはじまりましたね


839 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 01:27:09.64 .net

>>593
あなたと一緒です
束の間の夢を見ましょう…


848 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 09:03:17.41 .net

離婚したいと何時間も話し合ったのに、消耗戦
私が完全にくたびれた老婆になってから放牧する気なんだろうな
慰謝料でもなんでも払ってやるから独身になりたい


849 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 09:03:56.11 .net

セッ●スレスで何年も放置しておいて
いざ離婚を申し出たら、抱こうとするなんてバカにしてる


851 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 09:30:45.55 .net

それなにもないも同然なのに


852 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 10:06:35.75 .net

不倫なんて最初からなにもないわよ
老いて枯れるまでのただの暇つぶし
浮気や不倫に何か意味を求めたら逆につまらなくなるわ


864 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 12:16:32.36 .net

>>852
ほんとそう
だから不倫ってバレたからって離婚するほどのもんでもないと思うんだけど
ただ、やめないしまたやるからやっぱり切ったほうがいいのかなとも思う


865 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 12:20:45.55 .net

>>864
あなたは不倫してる方なの?不倫されてる方なの?


866 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 12:22:47.75 .net

>>865
スレのタイトル復唱してみて


872 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 13:02:35.54 .net

>>866

>ただ、やめないしまたやるからやっぱり切ったほうがいいのかなとも思う

の意味がわからなくて

>ただ、(私は不倫を)やめないし(私はきっと)また(不倫を)やるからやっぱり(夫は私を)切ったほうがいいのかなとも思う

って意味?


875 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 14:09:43.04 .net

>>872
そうw
あと不倫のニュースとか見ててもね
たぶん旦那は疑ってるだろうから
そんな大した相手じゃないんだけどなぁそういうわけにもいかないし
だから即切りするんじゃないかな


876 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 14:36:41.45 .net

>>864
婚姻関係を継続し難い重大な事由


853 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 10:08:32.10 .net

無趣味の私にとって不倫は趣味だわ


854 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 10:35:30.71 .net

明日1時間だけ会える


855 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 10:53:21.19 .net

おっぱいが好きとか、お尻が好きとかじゃなく
俺は◯◯の身体全部が好きなんだよ!
痩せたら絶対にダメだから!
と言われた

嬉しい
でも痩せたい…


856 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 11:02:59.84 .net

>>855
だき心地の良いボディなのね、それも魅力だわ


857 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 11:35:15.48 .net

デブ専


867 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 12:43:06.20 .net

>>857
BMI20だからデブ専では無いはず
ウエスト細めな尻デカ
女は細さを気にするが、男は少し肉付き良いのが好きなんだなーと


858 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 11:42:08.07 .net

デブ専男いたわ
めちゃイケメンで170/48の時はまったく相手にされず激太りして60になったら食い付いてきた
少し痩せると文句言われて自分が醜いのが嫌でCO


873 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 13:40:14.74 .net

>>858は多分ガリガリ過ぎてたんじゃない?その身長で40キロ台だったんでしょう?
私も同じ170だからわかる、60前後でも多分普通範囲だよ


859 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 11:46:58.23 .net

めちゃイケメン書く必要あった?


860 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 11:53:33.09 .net

170cm60kgって、BMI20.7で標準じゃない?


861 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 11:54:35.34 .net

デブ専じゃなくガリガリが嫌だったってだけなんじゃ


863 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 11:59:21.74 .net

>>861
そうでしょうね


862 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 11:58:45.76 .net

今まで早漏としかしたことなかった、既年上彼が挿入してから長い長い
気持ちいいのだけれど、心臓に負担とかかからないのかな?心配になる
もう少し早く終わってくれてもいいのだけれど私がイクまでは終わらせない感じだし私も私で1分程度しか今まで経験ないから今更感半端ないというか、イクという感覚も分からない


868 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 12:49:40.11 .net

セッ●ス依存症のブサイク肉便器共しかいないスレだなwww


869 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 12:52:29.86 .net

>>868
お願い致します、もっと罵ってくださいご主人様


877 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 14:46:13.71 .net

俺の恥ずかしい話しだ
一人暮らしの男の家に上がり込んだ嫁
一回しか行ってない、肉体関係はないと言うが
知るかボケと家から叩き出してやった
子どもにもしばらく会わせてるつもりはない


879 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 14:48:06.13 .net

>>877
一応男性の書き込みはご遠慮願っています


878 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 14:47:34.55 .net

最近彼の気持ちが感じられてなんか幸せ
優しく髪をかきあげながら、頬を手で包みながら、今まであまり聞いたことないのに好きよと優しくキスされる
将来離婚するなんて不確定なことは絶対に言わない男。2人で暮らしたらどんなだろうと想像するよって。
そんなの当たり前でそ!と言われるようなことでも、彼にしては大進歩、私にとっても


887 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 16:00:24.64 .net

私は好きなのに相手からはセフレみたいな感じで辛くなってきた
同じような人どうやって気持ちに整理つけてる?


893 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 16:50:26.06 .net

>>887
ここにいる皆がそんな感じ
利用されてるだけ


888 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 16:03:54.79 .net

好きになっちゃうと辛いよね


889 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 16:06:09.42 .net

それを超えて馬鹿らしくなってやめようとすると追いかけてくる
たまにはエサくれよと


890 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 16:06:48.18 .net

>>889
あるある
なんなんだろね、あれ


891 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 16:21:43.49 .net

キープ要員バレバレなんだよ
人妻借りておいて大事に扱わないなんて論外
大切にしてくれる人探すわ


892 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 16:30:50.01 .net

まだやめようとは思えないなぁ
ワンチャン好きになって欲しいけど、現状維持でも悪くは無いと思うんだ。好きな人とセックスできることってそうそう簡単ではないし。
ただどうしても1人の時とか考えちゃって悲しくなるんだよね


894 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 16:53:58.10 .net

新婚の私に未だに連絡してくる8歳年下男(取引先の人)

独身の頃から、ファンですと言われてて
私の結婚を告げた時も、考え直したら?と冗談ぽく言ってきた。
軽いノリで言ってくるから、こちらも真剣には受け止めず。

けど結婚後たまにLINEしてきてご飯誘ってくる。
独身時代も一回も二人で会ったことはないのよ?
誕生日にもプレゼントで電話して欲しいと。
普通にめんどくさいって断ったけどね。

その年下君がすごいイケメンなのよ、だからバッサリ切れない自分がいるw
少女漫画に出てくるような女にもこなれてるイケメン。
なんかワクワクするよね。

さすがになんなのこの人、詐欺師?って思うんだけど
正直相手もちょっと火遊びしたいのかね


895 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 17:04:58.53 .net

>>894がイケメン!ワクワク!って思ってるのが向こうにバレバレなんだよw
相手にしてみたら余裕で狩れる格好の獲物だからなぶって楽しんでる
遊び慣れた男は「私惚れられてるんだわ」と女に思い込ませるのが上手い


899 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 17:24:57.07 .net

>>895
なるほどー


897 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 17:22:17.38 .net

48歳既カノが前職場辞める時に30代既から告白されたけど彼氏(俺な)いるから~とお断りしたって聞いた
その後レストランでパートしてるんだが、お店の常連客65歳既ジジイに愛人になれ何でも買ってやるぞと何度かアプローチされたらしい
やっぱ彼氏いると艶っぽいというか色気出て来るのかね


898 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 17:23:18.56 .net

お触り厳禁