(出典 sokkadayo.jp)


不倫浮気情報まとめ!

906 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 19:10:55.50 .net

全然好きでもない 好かれてるから会ってるだけと思ってたのにいざ会えなくなると落ち込むな
でもこれ、好かれてる自分が好きなんだよなーと客観的に見てる自分がいる





913 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 20:05:55.68 .net

>>906
すごいわかる。ってかこれは不倫云々というより普通に彼氏がいるとか旦那がいるとか一見幸せそうな生活している人にもこういう女性多いと思う。


985 可愛い奥様 :2018/01/30(火) 11:47:17.83 .net

>>913
ねー
好かれたいって欲がこんなに膨らむものだとは思わなかったわ
何か代わりになる楽しみ無いと身を滅ぼす気がする


918 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 20:19:04.36 .net

不倫を娯楽だ趣味だって割り切れるようになりたい。
相手を好きになりすぎて辛い。


926 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 21:18:53.03 .net

>>918
辛い不倫なんて意味ないよ
どうせクズなら明るいクズがいいでしょ


932 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 21:57:46.89 .net

>>926
その通り!
分かってはいるんだけどね
私はお互い既で最初は彼が好き負けしてて俺って犬みたい
○○に(私)言われたら嬉しくて直ぐに尻尾振ってみたいな事を笑いながら言ってた
付き合って3年だけど今は私の方が好き負けしてるから辛い事も出てきちゃうんだよね


924 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 20:47:06.11 .net

すぐ若い女に目移りするような男しか周りにいなかったら
老いが怖くなったり若い女に嫉妬したりするんだろうな
本能の収集つかない一般大衆には不倫が離婚する正当な理由のままでオーケーだろう


929 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 21:32:37.45 .net

これから毒と会ってくるわ

>>921
年齢ごとに男性からの女性扱いの形は変われど需要はあるものだと思ってる
自分の意識の問題のほうが大きい
枯れる時は自分が男に興味が無くなった時かな
寂しさはないわよ


930 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 21:33:44.70 .net

>>929
どうかバレますように!


931 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 21:35:47.52 .net

>>929
その通り
70近い爺さんがおまえの枯れたおっぱいに吸い付く姿が想像できるわ


934 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 22:09:37.20 .net

みんな最初はどんな感じから始まったの?
わたしは昔からの知り合いで、家族ぐるみの付き合いしてるんだけどお互いレスられてて
ラインで相談うけるようになって、前から気になってたって。そこから始まってしまった。まだ1週間。盛り上がる前に引きたい気持ちもある。


935 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 22:16:05.88 .net

>>934
もう関係したの?
家族ぐるみの付き合いとかありえないわ
それはさすがにやめなきゃヤバい


938 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 22:36:06.01 .net

>>934
子供いるなら尚更ヤバイね


939 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 22:40:11.06 .net

>>934
>>935と全く同じ意見だわ


936 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 22:18:07.27 .net

カレカノからセフレになったのは20代のころ
不倫の最初は、私が結婚したからかなぁ
その後あちらも結婚してFO
去年、私から「久しぶりに会いたい」とSNSで連絡して復活しました
FOの期間はねぇ、長すぎて言えないくらいw


947 可愛い奥様 :2018/01/29(月) 23:14:15.36 .net

鬼彼との旅行が楽しみ
旦那のことなんて思い出したくもない
鬼彼も奥のこと忘れて楽しみたいって
あー待ち遠しい


960 可愛い奥様 :2018/01/30(火) 06:52:02.08 .net

>>947
バレる楽しみ
あー待ち遠しい


949 可愛い奥様 :2018/01/30(火) 00:08:22.54 .net

いやー私は奥の「顔を知ってる」程度のレベルでもそのダンナとはヤる気になれんわ。
ましてや家族ぐるみの付き合いの人なんて、ちょっと考えられない。

自分からは彼の家族がまったく別世界にいる状況でないと非日常感を楽しめない。
それにいくらクズでも友人や知り合いに恨まれるのはやっぱりきつい。


956 可愛い奥様 :2018/01/30(火) 01:09:43.86 .net

>>949
全く同じ
嫁の話を聞きたくない最大の理由はそこにある
嫉妬とかもない


951 可愛い奥様 :2018/01/30(火) 00:13:09.46 .net

既彼とちょっと険悪ムードに、旦那とは相変わらす会話なし
なんだかもう疲れはてた


952 可愛い奥様 :2018/01/30(火) 00:25:47.13 .net

会話なしは酷いね
旦那も不倫かな


953 可愛い奥様 :2018/01/30(火) 00:30:54.15 .net

>>952
不倫ではなく、ネットゲーム三昧です


954 可愛い奥様 :2018/01/30(火) 00:36:13.36 .net

廃人じゃん
嫁大事にすればいいのにね


957 可愛い奥様 :2018/01/30(火) 05:02:47.33 .net

すくつw教養身に付けてからおいで。


961 可愛い奥様 :2018/01/30(火) 07:20:58.94 .net

>>957
ここのふいんき(⬅何故か変換できない)を分かってないねw


965 可愛い奥様 :2018/01/30(火) 09:15:42.00 .net

>>961
ふんいきと入力してみよう!


975 可愛い奥様 :2018/01/30(火) 10:07:53.47 .net

>>957
2ch語を身に付けてからおいで


967 可愛い奥様 :2018/01/30(火) 09:44:40.82 .net

浮気してること打ち明けて離婚を申し出た
慰謝料も払う、財産分与など要らん
こんな何年もレスなら夫婦の意味がない
独身に戻って遊んでたほうがマシだから
そうしたら、全力で離婚を拒否された
旦那が離婚したくない理由なんて世間体の為じゃん

セッ●スレスは継続、浮気も許さん、離婚もしない
私に1ミリもメリットの無い落とし所の提示をしてきた
なんの罰ゲームよ


972 可愛い奥様 :2018/01/30(火) 10:01:29.31 .net

>>967
馬鹿としかいいようがない


981 可愛い奥様 :2018/01/30(火) 10:59:47.89 .net

>>967
不受理願い出される前に勝手に離婚届け出しちゃえば?


968 可愛い奥様 :2018/01/30(火) 09:50:28.06 .net

アホだな~
有責側からの離婚はできないんだよ


970 可愛い奥様 :2018/01/30(火) 09:57:33.29 .net

>>968
知ってるよ


976 可愛い奥様 :2018/01/30(火) 10:08:55.27 .net

>>970
知ってて何で自白したの?


971 可愛い奥様 :2018/01/30(火) 09:59:20.93 .net

>>968
>>969
あなた達はどんな人と不倫してるの?


973 可愛い奥様 :2018/01/30(火) 10:07:18.01 .net

>>971
元彼


974 可愛い奥様 :2018/01/30(火) 10:07:31.25 .net

>>971
一個上の独


969 可愛い奥様 :2018/01/30(火) 09:55:17.47 .net

何で不倫したこと言っちゃうかね


977 可愛い奥様 :2018/01/30(火) 10:11:02.90 .net

知ってて打ち明けたのなら尚更馬鹿じゃんw


978 可愛い奥様 :2018/01/30(火) 10:23:18.69 .net

>>977
賢いあなたならどうするの?


979 可愛い奥様 :2018/01/30(火) 10:27:30.52 .net

>>978
聞かなきゃわかんないの?馬鹿じゃん


986 可愛い奥様 :2018/01/30(火) 11:49:32.91 .net

そこまで腹くくれるならもう勝手に家出て別居して好きにやればよかったんじゃないの?
てか何年か別居すれば離婚できるのになぜ自ら不利な暴露したのか謎すぎる。

>>982
おつ!


987 可愛い奥様 :2018/01/30(火) 11:50:22.21 .net

>>986
理解する気がない


988 可愛い奥様 :2018/01/30(火) 11:53:43.74 .net

>>987
頭悪すぎてびっくりするよね。
まあ釣りだろうけど。


989 可愛い奥様 :2018/01/30(火) 12:19:35.41 .net

>>988
理解しようとするのではなく
気に入らない考えの人を論破したいだけでしょう


990 可愛い奥様 :2018/01/30(火) 12:21:25.10 .net

自分の口に合わないと不味い!
自分の趣味に合わないとダサい!
自分の考えと違うと頭悪い!
自分の好きな図柄じゃないと下手くそ!

典型的な不倫短絡女の思考だね


991 可愛い奥様 :2018/01/30(火) 12:24:26.83 .net

>>991なら彼とずっと仲良し