バッちゃんの星

バッちゃんの星は、5chやTwitterなどで離婚を考えている方や離婚経験のある方、家庭内別居、不倫、浮気、モラハラ等、離婚に関係する情報をまとめています。毎日更新していきますので、皆様のご意見等お待ちしておりま~す!

    カテゴリ: バツニ



    (出典 everyday-e-news.com)


    芸能離婚情報まとめ

    1 あちゃこ ★ :2017/10/17(火) 17:00:59.48 ID:CAP_USER9.net

     俳優のいしだ壱成(42)が、離婚の原因や慰謝料などについて明かした。

     いしだは16日深夜にスタートしたTBS系新番組「なかい君の学スイッチ」に出演。
    03年に女性タレント(引退)と結婚し、男児をもうけたが、06年に離婚。
    別れを切り出したのは「妻の方から」だったという。

     離婚原因は、いしだが元妻に対し「朝起きたらまず目の前にお水が置いてないといけない」
    「水を飲み干したら今度はさゆを出す」「シャワーを浴びている間にバスタオルとその日に
    着たい服を定位置にセットしておく」などと細かく求めすぎていたことだという。
    シャワー後に服が用意されていないなど、元妻がルールを破った場合には
    「全裸のまま無言でリビングに(立っていた)。嫌なんですよ、負けた気がして」と明かし、
    共演者たちを驚かせた。

     しかし離婚協議でトラブルは生じなかったという。
    「若かったっていうのもあって、お互いに弁護士やら何やらを通さないで、本人同士で。
    家具は向こうが要る物を持って行って、僕は残った物を」と振り返った。慰謝料や養育費については、
    子どもの親権を母親が持つことと引き換えに「一切は払わないで大丈夫」。その代わり、
    子どもと面会する権利は与えられていないことを明かした。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00030134-nksports-ent


    【【驚愕】こんなルールがあったら誰も寄り付かんやろwwwwwwwww】の続きを読む


    芸能離婚情報まとめ!

    1 湛然 ★ :2017/10/18(水) 04:54:04.51 ID:CAP_USER9.net

    2017.10.18 03:00

    いしだ壱成、2度目離婚を突然告白!純一パパから「愛」あるダメ出し

     俳優、いしだ壱成(42)が2014年に再婚した11歳下の一般女性と8月に離婚していたことが17日、分かった。18日放送のフジテレビ系「良かれと思って!」(水曜後10・0)で、バツ2になったことを突然告白。父でタレント、石田純一(63)に直接伝えたいという壱成に、番組は“良かれと思って”対面する機会を用意。離婚の詳細や2度の離婚歴がある父の言葉は放送で明らかになる。

     かつて奔放な恋愛で世間をにぎわせた2世タレントが、父と同じバツ2になっていた!

     告白の場に選んだ同番組は、MCを務めるバカリズム(41)、劇団ひとり(40)、ハライチの澤部佑(31)、メイプル超合金のカズレーザー(33)が、ゲストに“良かれと思って”愛あるダメ出しをするバラエティー。

     9月下旬に収録に臨んだ壱成は「ちょっとここで一つ発表させていただきたいことがございまして…」と切り出すと、「先日、2度目の離婚をしました」と8月に別れたと発表。仰天告白にMC4人も開いた口がふさがらなかった。

     関係者によると、壱成の“わがまま”が原因。妻へのオーダーが厳しく、歩み寄ったものの、すでに機を逃し、約3年3カ月の夫婦生活に終止符を打ったという。

     壱成は03年12月に元タレント(39)と結婚し、同年に長男(13)をもうけるも06年に離婚。その後、二股交際が発覚して所属事務所を解雇されたこともあったが、困難を乗り越え、14年に一般女性と再婚。今月3日には異母妹でタレント、すみれ(27)がハーフの一般男性との交際を報じられ、石田家に明るい話題が続いていたが…。

     2度目の離婚を告白しようと父の石田を食事に誘うも、「顔を見たらどうしても言えなくて…」と明かしたため、番組は後日、直接報告する場をセッティング。2度の離婚を経て、現在は妻でプロゴルファー、東尾理子(41)と幸せな家庭を築いた石田との会話は1時間にもおよび、驚いて残念がる様子や諭す姿もオンエアされる。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    離婚したことを父の石田純一(左)に報告したいしだ壱成。息子の告白に、父は腕を組んで渋い表情に(フジテレビ系「良かれと思って!」より)

    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)

    http://www.sanspo.com/geino/news/20171018/div17101803000001-n1.html


    【2度目の離婚を告白しようと父を食事に誘うが顔をみたら言えなくて...】の続きを読む



    (出典 news.walkerplus.com)


    芸能離婚情報まとめ!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/10/18(水) 09:39:35.21 ID:CAP_USER9.net

    俳優の石田純一(63)が18日、水曜レギュラーを務めるABC「おはよう朝日です」(月~金曜、前6・45)に生出演した。
    放送終了後に取材に応じた純一は、息子で俳優のいしだ壱成(42)の離婚が明らかとなったことに「残念です」と話した。

    純一と同じくバツ2となった壱成。純一は「初めからうまくやるのが一番なんですけど」と自戒を込めつつ、
    「次こそは本当に最後と思って。
    相手もいることなので責任を持って」と壱成にエールを送った。

    一方で、娘で女優のすみれ(27)は、今月、一部週刊誌で熱愛が報じられた。
    悲喜こもごもとなった石田家だが、子どもたちから純一へ事前の相談はなかったという。
    純一は「小さいの(子ども)もいますけど、大きいのは責任を持ってやってますから。任せてます」と話した。

    壱成の所属事務所によると、壱成は2014年7月に再婚した一般女性と、夫婦のすれ違いから今年8月に離婚していたという。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13763235/
    2017年10月18日 9時4分 デイリースポーツ


    【出たっ!親子二代でバツ2 次こそは...ってまだする気なんw?】の続きを読む

    このページのトップヘ