バッちゃんの星

バッちゃんの星は、5chやTwitterなどで離婚を考えている方や離婚経験のある方、家庭内別居、不倫、浮気、モラハラ等、離婚に関係する情報をまとめています。毎日更新していきますので、皆様のご意見等お待ちしておりま~す!

    カテゴリ: DV



    (出典 www.chabadeerfield.com)


    DV離婚情報まとめ!

    200 離婚さんいらっしゃい

    自分が何かされたら「DV被害者」
    自分が喧嘩売って大声で悪態付くのは無かったことに。

    実は夫が受けてる「逆DV」のほうが多いと思うんだが。
    男は大概受け流すか黙って我慢するからいちいち覚えてない。
    しつこくそれを覚えていて「DV被害」受けてる事にされたらやってられんわ。


    【【卑怯】自分が何かされたら「DV被害者」 自分が喧嘩売って大声で悪態付くのは無かったことに】の続きを読む



    (出典 tenmin-photo.cocolog-nifty.com)


    シンママ情報まとめ!

    1 名無しさん@涙目です。(北海道)@\(^o^)/ [ニダ]


    7月4日、港区新橋のキャバクラ「A」に勤めるホステスの与島稜菜さん(19)が、1時間にわたる暴行を受け、意識不明の重体となった末、10日に死亡していたことが「週刊文春」の取材でわかった。

     近隣からの110番通報を受け駆け付けた警察官に抵抗し、公務執行妨害で逮捕されたのは、店の経営に関わる伊藤英治郎容疑者(31・後に傷害容疑で再逮捕)。伊藤は都内のキックボクシングジムに通っていた。

    「その日、英治郎さんは友人と来店して客席でどんちゃん騒ぎ。他の一般客はドン引きしていました。それをミナミ(稜菜さんの源氏名)は咎めたんです。
    客が帰ると彼は激高してミナミをロッカールームへ連れて行った。鈍い音と共に彼女の悲鳴が聞こえ、覗くと抵抗する彼女の髪を引っ張り、馬乗りになって顔を殴ってて……」(店のスタッフ)

     伊藤容疑者は5月頃から稜菜さんを店の寮に住まわせ、シフトを厳しく管理し、友人との接触を禁止。自分の立場を利用して恋人になるよう迫った
    。稜菜さんは2歳の子を持つ未婚のシングルマザー。16歳で出産し、金銭的に苦労が絶えなかったという。稜菜さんの母親は涙ながらに胸中を告白した。

    「対面しても娘だとわからないほど変わり果てていて、夫は涙を流し崩れ落ちました。子供(孫)がもうすぐ3歳で娘が20歳になるから、
    来年は七五三と成人式が一緒にできるって楽しみにしていたんです。結婚式だってしてないのに*れたんです。葬式が先だなんて……」

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170725-00003478-bunshun-soci


    【【残酷】こんな事件があったんや!惨すぎる】の続きを読む



    (出典 princess70.xyz)


    離婚情報まとめ!

    102 名無しさん@お腹いっぱい。 :2017/10/10(火) 00:33:56.75 ID:vBfIwBqop.net

    嫁の性格が最悪です
    病気だと思うんですが病院に行ってくれません
    発達障害か境界性人格障害だと思います

    とにかく人の気持ちがわかりません
    言葉にするのを躊躇するようなことでもなんのためらいもなく言ってきます
    相手がかわいそうとかそういう気持ちは一切もってません
    すぐに不機嫌になりわけわからんことで文句を延々言ってきます、なるべく我慢して謝って済ませようとしてもイライラしてる時はいつまでたっても収まりません、我慢しきれずに強く言い返して喧嘩になったらもう大変です
    殴る蹴るは当たり前、刃物を手に取ったり、俺の親に電話すると脅したり、*でやると言ったり

    最終的には喧嘩はもうやめようというと、言い返すお前のせいだ、土下座しろ、時間を無駄にした、お詫びにお前の小遣いから金よこせとか言ってきます

    結局土下座させられた挙句小遣いが減ります

    もうボロボロです
    もう限界と何回思ったかわかりません

    離婚できますでしょうか


    【【DV】嫁の性格が最悪ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 eiga.k-img.com)


    DV夫情報まとめ!

    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/

    脚本家で俳優の宮藤官九郎(46)が、映画「幼な子われらに生まれ」(監督三島有紀子、8月26日公開)で“DV夫”を演じる。

    作家・重松清氏の同名小説が原作で、家族のあり方を問い、不器用な大人たちの成長を描くヒューマンドラマ。
    主人公はバツイチの中年サラリーマン・信(浅野忠信)で、宮藤は信と再婚した奈苗の元夫・沢田役。
    子供が生まれると家庭を顧みなくなり、ギャンブルにのめり込み、DVが原因で離婚。
    実娘が会いたがっていると知っても冷たい態度を取り、信に金をせびるなど、たちの悪い人物だ。

    今年1月から放送され好評を博したTBSドラマ「カルテット」では、どこか憎めない“ダメ夫”を演じたが、
    今回はよりシリアスな役柄で「嫌悪感を通り越して、
    こんなふうにダメな自分を正当化して生きられたら楽だろうなと憧れを抱きつつ、とにかく嫌なヤツに徹しようと思いました」と説明。
    田中麗奈(36)が演じる奈苗にDVするシーンが「一番大変だった」と振り返り、「大ファンである田中麗奈さんを殴る蹴る罵倒するシーン。
    正直覚えていないです。
    つらすぎて記憶を抹消したんだと思います」と明*ほどの白熱の演技を見せた。

    信の前妻・友佳役は寺島しのぶ(44)。
    大学の准教授としてキャリアを重ね、大学教授と再婚したが後悔を抱えている役どころで「三島監督と浅野さんと作り上げていくことが楽しかった」と話している。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12907239/
    2017年4月8日 6時30分 スポニチアネックス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【強烈】クドカンDV夫役が辛すぎるwww】の続きを読む



    (出典 tk.ismcdn.jp)


    DV夫情報まとめ!

    1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    夫「ただいまー」

    妻「お帰りなさい、あなた!」

    妻「!」ピクッ

    妻「…………」クンクン

    妻「なんなの!? この香水の匂いは!? あたしという者がありながら!」

    夫「るっせーな! キャバだよキャバ!」

    妻「ぬわんですってぇ! ――許さんッ!」

    妻「ぶった斬ってやるッ!」

    妻は刃渡り30センチはある包丁を握り締めた。


    【【フィクション?】DV夫ショータイ〜ムwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ