バッちゃんの星

バッちゃんの星は、5chやTwitterなどで離婚を考えている方や離婚経験のある方、家庭内別居、不倫、浮気、モラハラ等、離婚に関係する情報をまとめています。毎日更新していきますので、皆様のご意見等お待ちしておりま~す!

    カテゴリ: サレ夫



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    401 離婚さんいらっしゃい :2017/12/24(日) 09:53:16.41 .net

    自分43歳 嫁38歳
    子供小学生2人 保育園児1人

    前々から嫁が浮気していたのは知っていましたが(嫁スマホにハメ動画を見つけた)
    出張から帰ってきて台所に精力剤とビールの空き缶を見つけました。家に間男を連れ込んでいるのは間違いないと思います。
    さすがに我慢できないので離婚しようかと考えています。こんなの即離婚ですよね?今日から出張なので帰ってきたら離婚届突き付けようと思っています


    【【サレ夫】出張から帰ってきたら台所に精力剤とビールの空き缶が…】の続きを読む



    (出典 irokoisweet.com)


    不倫浮気情報まとめ!

    【一回の浮気位で離婚なんてありえない⁈どう考える???????】の続きを読む



    (出典 www.33dreams.jp)


    浮気不倫情報まとめ!

    247 名無しさんといつまでも一緒 :2017/11/14(火) 11:11:04.88 0.net

    不倫に激高、妻を死亡させた夫に判決
    11/13 19:36

    今年4月、大阪府東大阪市で妻の不倫に激高し暴行を加えて死亡させた
    傷害致死罪に問われていた夫の裁判で、大阪地裁は執行猶予の付いた有罪判決を言い渡しました。

    判決によりますと、東大阪市の大工・本間征司被告(37)は今年4月、
    妻の淑子さん(当時35)が不倫をしていたことに激高し、自宅で何度も淑子さんの頭を
    殴ったり投げ倒すなどの暴行を加え、急性硬膜下血腫などの傷害を負わせて死亡させました。

    13日の判決で大阪地裁は「抵抗しなかった被害者に対し、暴行を繰り返したことは
    厳しい非難を免れない」とした一方で、「被告人が激しい怒りを覚えたのは理解ができ、
    重大な傷害を負わせる意図はなかった」として、
    本間被告に対し懲役3年執行猶予5年の判決を言い渡しました。


    【【事件】妻の不倫に激高し暴行を加えて死亡させた夫について…】の続きを読む



    (出典 pictogram-free.com)


    サレ夫情報まとめ!

    117 名無しさん@お腹いっぱい。

    一回だけ吐かせて
    10年以上前のことだか、
    サレる→両家会議→元義父「金がほしいんか」→交渉決裂→俺倒れる→速やかな緑紙提出(何もできんかった)
    ってことがあった。
    んで、今日、元義実家近辺を通る機会があったんだか、新築3階が建ってた。
    こうなんというか、金額の問題ではないんやけど、そういうとこには金使うんだねと思うと、違う価値観だったんだなとさらにモヤモヤした
    吐き出しごめん


    【謝罪ではなく金から話をはじめる元義父...そして負ける】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    サレ夫情報まとめ!

    715 名無しさん@お腹いっぱい。

    再構築は、努力してみたけど無理でした、別れてくれ。
    と言って良いのだぜ。
    再構築を選んだからといって、それを一生続けなくてはいけないということはない。
    有責側じゃないんだから。


    【【決断】再構築は努力したけど無理でしたw】の続きを読む

    このページのトップヘ