バッちゃんの星

バッちゃんの星は、5chやTwitterなどで離婚を考えている方や離婚経験のある方、家庭内別居、不倫、浮気、モラハラ等、離婚に関係する情報をまとめています。毎日更新していきますので、皆様のご意見等お待ちしておりま~す!

    カテゴリ: 芸能



    (出典 entamix777.com)


    芸能離婚情報まとめ!

    1 たんぽぽ ★ :2018/02/25(日) 11:49:25.10 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180225-00000113-spnannex-ent
    スポニチアネックス

     お笑いタレントの青木さやか(44)が、25日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に出演。シングルマザーとしての悩みを告白した。

     2007年に3歳年下のダンサーと結婚、10年には女児をもうけたが、結婚生活4年半で12年に離婚した青木。離婚の原因について「お金の問題も大きかった」と言及。「相手のプライドもあるし、そういうこと(お金の話)も言えなくて、そのことについて話ができなくなって、喧嘩が増えていった」とし、「最終的に何が理由で喧嘩しているのか分からなくなっていった」と語った。

     現在はシングルマザーとして、娘と2人暮らし。「2人で住んでいるので、(娘を)怒ったときにフォローしてくれる人がいない」と語り、再婚願望を問われ「時間が経って元気になったので(再婚願望は)あります。でもやっぱり躊躇(ちゅうちょ)しますよね」と胸中を明かした。番組MCの「爆笑問題」太田光(52)に「相手はいるの?」と詰問されると、「相手はいません」と大声を出して、笑いを誘っていた。


    【【青木さやか】離婚原因は「お金の問題も大きかった」シングルマザーとしての悩み告白】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    芸能離婚情報まとめ!

    1 サザンカ ★ :2018/02/25(日) 00:45:39.37 ID:CAP_USER9.net

    辺見えみり 松田賢二と離婚へ!周囲には報告済み、近く発表
    2/25(日) 0:01配信 女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180225-00010000-jisin-ent
    辺見えみり(41)が、2度目の離婚を決めたことが女性自身の取材で明らかとなった。

    辺見といえば、11年に“仮面ライダー”俳優の松田賢二(46)と再婚。2年後には、第1子となる女児(4)に恵まれていた。

    昨年末には辺見が親族の経営する『辺見プロ』を離れ、大手芸能事務所に移籍することが発表された。
    公私ともに順調と思われていたが……。決定打になったのは、夫婦のすれ違いだったという。

    夫の松田は3月4日まで、東京・よみうり大手町ホールで上演中の舞台『99才まで生きたあかんぼう』に出演中。2月下旬、劇場に入る松田を直撃した。

    ――えみりさんと離婚されると聞きました。

    「ごめんなさい。今は何も言えないです。子どものこともありますし、今は……。お話しできるときがきましたら」

    そう言って記者に頭を下げると、少しうつろな様子で劇場内へと入って行った。

    「2人ともすでに、周囲には離婚を報告しています。近く、離婚を発表するとみられています」(2人の知人)


    【夫婦のすれ違い?辺見えみり2度目の離婚を決める!】の続きを読む



    (出典 daily.c.yimg.jp)


    芸能不倫情報まとめ!

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/02/15(木) 08:07:46.91 ID:CAP_USER9.net

    小泉今日子の告白に追いつめられた豊原功補 離婚の行方、慰謝料は
    芸能週刊新潮 2018年2月15日号掲載
    https://www.dailyshincho.jp/article/2018/02150559/

    (出典 www.dailyshincho.jp)


     煮え切らない男にしびれを切らしての行動か。さもなければ、理解しがたいカミングアウトである。前代未聞の不倫告白をした小泉今日子(52)。
    “なんてったって”彼女ならやりかねない、そんな強気の女性といったイメージが付き纏うが、離婚に向けた今後を占うと……。

     ***
     その衝撃的な告白がなされたのは、2月1日のことだった。ホームページ上で、デビュー以来所属した芸能事務所からの独立を発表。
    同時に妻子がいる俳優の豊原功補(52)と不倫関係にあると小泉自らが告白したのである。
     豊原は、知名度こそ小泉に劣るが、過去には大河ドラマに出演、海外の映画賞受賞歴もある実力派だ。

     芸能記者によれば、
    「2003年にドラマで共演をした2人は、3年前に写真誌にツーショットを撮られて以来、度々、目撃談などが報じられていました。
    小泉の告白では、過去の記事で豊原の離婚が成立しているといった、誤った情報が書かれても打ち消さなかったことで、結果、豊原の家族を傷つけたと謝罪。
    今回、“けじめ”として、報告に至ったと言うのです」

    ■ 女の意地

     この発表を受け、豊原も小泉に恋愛感情を持っていることや、家族と3年近く別居状態にあることなどを公式サイトに掲載。だが、
    「結局、何のために発表したのかよく分かりませんね」
    と言うのは、別の記者。

    >>2以降へ続く


    【前代未聞の不倫告白をした小泉今日子!追いつめられた豊原功補!苦しい展開⁈】の続きを読む



    (出典 endia.net)


    芸能離婚情報まとめ!

    1 Egg ★ :2018/02/03(土) 18:50:39.84 ID:CAP_USER9.net

     歌手の中島美嘉(34)とバレーボール全日本・清水邦広(31)=Vプレミアリーグ・パナソニック=が離婚したことが2日、分かった。関係者によると、この日に離婚届を提出。3日にも双方から発表される。
    2人は2014年12月に約3年の交際を経て結婚。3年余りで破局を迎えた。

    ともに第一線で活躍する2人。遠距離の壁を乗り越えることはできなかった。清水は大阪に本拠地を置くパナソニックに在籍し、全国を転戦。結婚当初には大阪にマンションを購入して同居生活を送っていたが、音楽活動が多忙を極める中島は東京を拠点に活動することも多く、また毎年のように全国ツアーを開催していた。

     中島は結婚後、仕事のスケジュールの合間を縫って試合会場に応援に駆け付けることもあった。
    清水は「全日本の試合は来てくれたら負けてないと思う。奥さんは厳しい時を支えてくれたので恩返しをしたい」と語っていたこともあったが、すれ違いの生活を続ける間に、2人の溝が深まったとみられる。

     中島は、3月7日に13年ぶりに「L’Arc~en~Ciel」のボーカル・HYDEとタッグを組んだ新曲 「KISS OF DEATH(Produced by HYDE)」を発売する。清水も、主力として昨年12月に全日本選手権で5年ぶりの優勝を果たし、20年の東京五輪での活躍が期待される。別々の道を歩むことになったが心機一転、それぞれの世界で更なる活躍に向けた活動に励む。

    ◆中島 美嘉(なかしま・みか)1983年2月19日、鹿児島県生まれ。34歳。2001年、フジテレビ系ドラマ「傷だらけのラブソング」のヒロインに抜てきされる。
    同番組の主題歌「STARS」で歌手デビュー。02年発売の初アルバム「TRUE」が130万枚を売り上げ、同年の日本レコード大賞最優秀新人賞を獲得。10年、ハリウッド映画「バイオハザード4」に出演。

    ◆清水 邦広(しみず・くにひろ)1986年8月11日、福井市生まれ。31歳。東海大在学中の2007年、20歳で日本代表に選ばれ、08年北京五輪に出場。09年にVリーグのパナソニック・パンサーズに入団。
    09―10年、13―14年シーズンの2度にわたって最高殊勲選手賞(MVP)を獲得した。愛称はゴリ。193センチ、94キロ。血液型B。

    2/3(土) 2:59配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180202-00000263-sph-ent
    画像

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【離婚】中島美嘉が3年余りで破局!新婚の頃のラブラブっぷりがすごい可愛かったのにw】の続きを読む



    (出典 tsublog.info)


    芸能不倫情報まとめ!

    1 豆次郎 ★ :2018/02/01(木) 23:43:39.98 ID:CAP_USER9.net

    2/1(木) 15:44配信
     俳優の豊原功補(52)が1日に公式ホームページで、女優の小泉今日子(51)との関係を説明した。

     この日、小泉は所属事務所からの独立を発表し、豊原との恋愛関係を認めた報告もしている。

     豊原は「本日、小泉今日子さんから独立のご報告と共に記されている件について、私からも述べたいと思います」と綴り、小泉との関係性を「ご本人からの報告にあるように、互いに志を共にするパートナーシップであり、恋愛感情も伴っております」と認めた。

     自身が既婚者であるということは事実、一部週刊誌やネット上で伝えられてきた内容には実際と異なる部分があるとし「私が既に離婚しているかのように書かれたものもありますが、それは事実ではありません。私には家族、妻子があります。このことで双方関係者の皆様にはご心配ご迷惑をおかけしておりますこと大変申し訳なく思っております。また私自身、家族に対し様々な厳しい思いを強いていることへの自責の念は尽きませんが、それをどのような言葉を持ってここに記すのも相応しいとは思えません。自分自身と家族の問題としてこれからを考えていきたいと思っております。責任は私にあります」と自責の念を述べた。

     「これまでの間、虚実ないまぜの記事や、直接の取材要請も他メディアでの報道もなかったことに違和感を覚えつつもこれを黙認し、口を閉ざしていた自分の数年を反省しております。おこがましくも、半ば私的なことを述べさせていただくことになりましたが、私の心で置き捨てにしてはならないと思うところ、また俳優業の端くれとしての自己と、この先の純然たる創作世界を見つめる上でも、私における事実として発することにさせていただきました。つきましては、今後全て私の一身で受ける所存でありますことご了承いただきたく存じます」と綴った。

     「家族とは三年近く以前より住まいを別にしており、家族はこの仕事とは携わりのない明らかな私人であり、一般的な環境の中で日々の暮らしを過ごしております」と豊原。「大変恐縮ですが、家族及び親類などへの取材、詮索等は一切ご遠慮下さいますよう、ご配慮、ご理解のほど切にお願い申し上げます」と要望してメッセージを締めた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180201-00000187-sph-ent


    【【自責】豊原功補!小泉今日子との恋愛関係認める内容を公式HPで説明!】の続きを読む

    このページのトップヘ