バッちゃんの星

バッちゃんの星は、5chやTwitterなどで離婚を考えている方や離婚経験のある方、家庭内別居、不倫、浮気、モラハラ等、離婚に関係する情報をまとめています。毎日更新していきますので、皆様のご意見等お待ちしておりま~す!

    カテゴリ: シンパパ



    (出典 angry.joity.org)



    234 名無しの心子知らず@\(^o^)/

    愚痴こぼさせてくれ。ちなみに酒飲んでる。
    もうすぐ中学生になる娘いるんだが、母親と暮らしたいみたいだ。
    かえって来てからスマホでポチポチずっとメールしてる。
    そりゃ、当たり前だろーって思う。
    こんなきたねー部屋とも離れられるし。

    でも、頑張ってるんだ。なれなくても家事を。
    ほんと汚くて申し訳ないけれど。

    お前の母ちゃんは好きな男と住んでるんだぞ。
    小さい時のお前を姉弟のこして、夕方でてふたりぼっちにさせて
    朝帰りを毎週してたの覚えてないんだろう。
    お父さんは仕事で遅かったから急いで帰ってたっけ。

    俺はお前の母親の事は許せない。
    俺達をおいていったやつが今更、母親づらして
    お前たちは忘れてるかもしれないが。


    【【屈辱】お前たちは忘れてるかもしれないが…俺たちを置いて行ったやつが今更…】の続きを読む



    (出典 grapee.jp)



    128 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/

    みなさん子供のお弁当ってどうされてますか?
    毎朝手作りのお弁当を作っている方とかいらっしゃいますか
    苦労することなど教えてください


    【【苦闘】子供の弁当作りで苦労してることある?】の続きを読む



    (出典 mamanote.jp)


    シングルファーザー情報まとめ!

    4 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/

    息子14歳の父子家庭
    普通に話するしプロレスごっこでじゃれ合いもする
    風呂は最近一緒に入らなくなった
    寝るときは隣の布団で寝たのに朝起きると十中八九オレの布団に入ってきてる
    体格も同じくらいになったので布団が狭くてうっちゃしいが、中二にもなって甘えて来てるのかと思うとかわいくて仕方ない

    親離れ子離れができるか心配…


    【【シンパパ】息子がかわいくて仕方がない!親離れ子離れが出来るか心配…】の続きを読む



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    シングルファーザー情報まとめ!

    809 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/

    辛いから吐き出す

    一年前の離婚で中2男子のシンパパに
    年収300で親の援助無し
    料理のセンス皆無なので毎朝の弁当祭りに苦戦中
    それでもおかずは4品以上澪食は1品以下と決めている
    一度だけ体調悪くてどうしても食べられなかったと残されたけど、毎日空っぽのお弁当箱見て自分を慰めてる
    昔からどちらかと言うとパパっ子だったのも有ってか、父さんと暮らすと言ってくれた

    普段からじゃれ合うし風呂も一緒に入る
    寝るときはいつも手を繋いで寝ていた
    寝ぼけてオレの布団に入ってきたり、腕をまわすと懐に入ってきてリスのように眠る

    ところが最近、年頃のせいか無視したりウザがったり避けるようになってきた
    思い悩んだ表情してたり隠れて泣いているようで、ついに反抗期突入か!?と変な期待をしているのだが、なんだか家の空気が悪くてどうしていいか分からない
    勉強の事でも悩んでいて「数学と英語が着いていけない」と泣きながら言ってくれた
    今は毎晩のように付きっきりで勉強教えてる

    自分には自由になる時間もお金もない
    漠然たる将来の不安、生活していけるのか
    それよりも息子の心配、勉強、心の闇、いじめられてないか
    なんか書き出すと止まらないね


    【【葛藤】自分の時間、息子の心配、反抗期と漠然たる将来の不安...】の続きを読む

    このページのトップヘ